試験直前の皆様へ by おばちゃん & 静かなドン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

X(旧Twitter)もよろしくお願いします

某所にて

はぁ~、インタビュー疲れたわ。
兄ちゃんたち はどっか行ってもうたし・・・

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

あら?何かオシャレな兄ちゃんがおるやん?

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

何だ、あの派手なおばちゃんは・・・
こっちをチラチラ見てるぞ💦

ちょっと兄ちゃん。オシャレなサングラスかけとるやん。
それどこで買うたん?

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

すいません。ちょっと急いでますので・・・

何や。冷たいな。
偉そうな格好して。

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

沖縄に行かないといけないんで。
すいません。

ん?沖縄?
そういえばさっきの兄ちゃんたち も、もうすぐ沖縄で診断士の1次試験があるって言うとったな?

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

え?診断士のこと知ってるんですか?
(人は見かけによらないな・・・)

そりゃもうバリバリ知っとんで(嘘)

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

今年は台風の影響で沖縄の1次試験が延期されましたよね?
今から受験生の応援に沖縄に向かうところです。

そうやったんか。

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

そういえばうちも「受験生支援団体 ココスタ」の人達から応援メッセージをもらっとったんやった。

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

せっかくやから一緒に紹介してくれへん?
ここで会ったのも何かの縁やし。

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん
静かなドン
静かなドン

う・・・受験生のためと言われると断れないな・・・

静かなドン
静かなドン

分かりました。
じゃあ私は1次試験直前に役立つ記事を紹介しますね。

1次試験直前に役立つ記事

最後の知識チェック用

静かなドン
静かなドン

まずは大人気、ベストのパカパカです。
最後の総復習に大活躍!

静かなドン
静かなドン

アッパの1次試験厳選記事。
時間がないときはこれだけでも読んで得点を積み上げよう。

静かなドン
静かなドン

さたっちの 復刻!【論点別道場マスター】
怒涛の投稿ラッシュで作り上げたこれらの記事。
一発合格道場の秘伝のタレが詰まっているぞ。

受験のこころがまえ

静かなドン
静かなドン

合格点は60点だけど、目標は高く持とう。

静かなドン
静かなドン

8月の1次試験の10日前の記事だが、今でも参考になるぞ。

静かなドン
静かなドン

事前準備の参考に。

静かなドン
静かなドン

試験当日の心構えがまとまっているぞ。

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

そしてうちのマブダチの兄ちゃんの記事。
(似たようなサングラス、そこの店で買うてきたで)

沖縄地区の受験生へ、応援メッセージ by ココスタ

トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

ココスタの人から手紙(応援メッセージ)を紹介するで。

コロナ禍・台風・皆様各々の事情、幾多の困難を乗り越えて受験まで辿り着いた皆様、もう十分立派な誇れることですので、ご自身を褒めてください。そして自分を褒めた後、あと少しだけ踏ん張りましょう!頑張れ未来の合格者の皆様。

栄光への架け橋を走り抜けて下さい!

不規則なスケジュールでの勉強お疲れさまでした!まずは2次試験以降、本日まで勉強を継続されたこと、素晴らしいです。試験当日、できればこのような機会を用意してくれた方々に感謝の気持ちを持つ余裕を作ってみてください。その余裕が心を落ち着けてくれると思います。良い結果報告お待ちしています

8月から今日まで、勉強はもちろんのこと、様々な葛藤やモチベーションの維持と戦ってこられた皆様に敬意を表します。診断士試験史上初の出来事に挑む皆様を心から応援しています!頑張ってください!!

ピンチをチャンスに変えてください!

最後まで粘って、合格を掴んで下さい!

1次試験を受験できない最大のピンチを回避し得たチャンスととらえ、これまでの学習の成果を解答用紙にぶつけてきてください!

なるほど、なるほど

それじゃあ沖縄に行ってきますね。

静かなドン
静かなドン
トラ柄のおばちゃん
トラ柄のおばちゃん

おおきに。
はい、飴ちゃん。

ひろし&s.t.o
ひろし&s.t.o

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
明日は14代目からの応援メッセージをお届けします。

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です