いざ、出陣!頑張れ沖縄の受験生 byおのD

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

X(旧Twitter)もよろしくお願いします

おのD
おのD

こんにちは!おのDです!

いよいよ本日は、特別措置がとられた沖縄の受験生の方の1次試験です。

救済措置がとられたこと、本当に嬉しく思います。

初めての執り行いで、戸惑いもあったと思いますが、今までの頑張りを120%試験にぶつけられるように頑張ってください!

本番は練習のように。

本番は練習のように、いつも通りの自分で行きましょう。

試験本番、緊張のせいで胸が高鳴ってしまい、いつもとは違う行動をとるのではなく、今日までの自分の解いてきた実績を振り返り、自分のスタイルを改めて確認しましょう!

本番は練習のように。

練習は本番のように。

14代目応援メッセージ(前半組)

8月4日、突然の試験中止の発表に、今までの頑張りは水の泡だったのか、酷く落胆されたことでしょう。
しかし、沖縄の受験生の方や先輩診断士を中心として、署名活動した結果、経済大臣を動かし、法律を変えることができました。

2次試験後に1次試験を受けることなんて、もしかするとこれから先ないかもしれません。
特別措置が取られた世代なんです!とプレミアムな世代になると思います。

本日、明日と120%の力を発揮して、再試験を行って良かったと中小企業診断協会に思わせてください!
心より応援しております!!!

おのD

今年は沖縄で一次試験を開催するのはもう無理なんじゃないか。
8月時点の僕はそう思っていました。
しかし、みなさんの熱意が多くの人々を動かし、なんと法律まで変えることができました!

まずは試験を受けられることに感謝しましょう。
そして、ぜひ試験を楽しみましょう!
良いご報告をお待ちしています。

Takeshi

沖縄地区の受験生の皆さん。
あの怒涛の2次試験が終わった後に、再度1次試験に向けて勉強をするのは、気持ちの面でもとても負担が大きかったと思います。
今日までの皆さんの努力に敬意を表します。

十分すぎるほどに頑張ってこられたと思うので、「頑張れ!」は敢えて言いません。
「今日の(明日の)あなたの100%」を解答用紙にぶつけてきてください。
応援しています^^

さや

クリスマスを前に1次試験のみを受ける方。10月の2次試験の死闘を経て1次試験を受ける方。
いずれの方も「前例にはない」、筆舌に尽くしがたい思いをされたことと思います。
それを乗り越えてこられたわけですから、あとはご自身を信じるのみです。
グッドラック!行ってらっしゃい!

トロオドン

沖縄の1次再試験を受験される皆様、変則的なスケジュールの中、今日までの勉強お疲れ様でした。
あとは100%の力をマークシートにぶつけてくるだけです!

皆さんは「伝説の年」の受験生です。
合格後の「伝説の武勇伝」、ぜひ聞かせて下さいね!

さたっち


沖縄受験地区の皆様、いよいよ1次試験ですね!
異例の対応続きのスケジュールの中、ここまで足を進めてきたことは生半可な努力ではなかったと存じます。
その対応力と粘り強さのあるあなたなら、きっと素晴らしい診断士として活躍できるでしょう。
お自身の歩んできた道を信じて、当日は全力を出し切ってください。
心から応援しています!

はっしー
おのD
おのD

明日、14代目後半組の応援メッセージを贈ります!

最後に

おのD
おのD

まずは1日目、頑張ってください!

明日は僕が後半組の応援メッセージを投稿します!

Takeshi
Takeshi

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ

にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です