月刊誌「企業診断」で一発合格道場が特集記事を執筆しました

こんにちは。3215です。

皆さまは「企業診断」という雑誌をご存知でしょうか?

診断士二次試験の参考書「ふぞろいな合格答案」等を出版している同友館さんが発行する診断士および診断士受験生向け月刊誌です。

その雑誌「企業診断」の最新10月号にて一発合格道場が特集記事を執筆いたしました。

表紙にジャーンと大きく「一発合格道場」の文字が…、

同友館さんHPの紹介ページ

目次

特集の最初のページ(同友館さんの立ち読み版)

今回の記事は本年5期メンバーの執筆ではなく、3期こぐまさんを中心に道場3代目・4代目の先輩メンバー数名の方々が書かれています。

特集テーマは「保存版! 一発合格道場が選ぶ1次試験の良問分析」

診断士1次試験の過去問題の中から、道場メンバーが1次試験攻略に役立つ「良問」をピックアップして分析をしております。

今年(平成26年)の1次試験からもいくつかの問題を取り上げています。

 

今月号はこの特集記事の他にも、ふぞろい執筆メンバーや某受験予備校 女王講師(!)による2次試験記事など診断士受験生向けの記事がたくさん掲載されています。

皆さんも診断士試験に合格して中小企業診断士になった暁には、このように雑誌等に執筆するような機会に巡り会うこともあるかと思います。

こうしたこともモチベーションに繋げていただければ、我々としてもとても嬉しいです。

書店等でお見かけの際には、ぜひ一度手に取っていただき、お気に入り頂きましたら、そのままレジまで持って行っていただけるともっと嬉しいです。

そして、もしご一読いただけたなら、道場のコメントなどに感想等をお聞かせいただけると執筆メンバー各位、きっと小躍りして喜びます。

どうぞよろしくお願いいたします(´▽`)ノ

3215

Follow me!

コメントを残す