【1次直前】7科目直前チェック!一問一答リンク集byベスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよですね!

5年前の僕
「うぶゆき」

1次試験が目前だー!色々不安だよー!

ベスト

大丈夫!今まで頑張って来たじゃないか。
自信持って行こう!!

うぶゆき

でも、本番は緊張して頭真っ白になっちゃうし。
スピテキや過去マスやまとめシートや他にも見直さなくちゃ、あー!

今の僕
「ベスト」

待って待って!あんまり直前に闇雲に復習すると、逆効果だよ。
特に大事な論点をまとめたから、直前復習に使ってね!

うぶゆき

ありがたく、使わせて頂きます!!

もちろん、100%をカバーしているワケでは無いですが、重要論点をスマホで気軽にチェックできますので、ご活用ください☆

最終チェック!1次試験対策シリーズ

おわりに

はい、今日の記事は、1次試験知識の総復習が目的なので、余計なことは書きません!

え?手抜き??

いやいや、リンク先の各問題や解説をたいぶ手直ししたので、そっちに時間はかかってますよ。
ぜひ、知識の総復習がてら、苦手科目を中心にパカパカ開いてみて下さい。

この記事はぜひブックマークを!!直前のお守りになるかも??

1次試験は、完璧に思い出せなくても、正しい選択肢(または、間違っている選択肢)を選べれば得点となります。
最後まで諦めない姿勢が、合否を分ける1点をもぎ取れると信じて、時間が許す限り、復習と知識定着に努めて下さい!!
私の一問一答も、手前味噌ですが、「そうだった~(汗)」と思い出すだけで効果はあると思います。

全てのリンクに目を通して回答を思い出すのは大変だと思いますが、是非、一周はしてみて下さいね☆
皆様の1次試験突破を、心より応援しております!


ベスト

明日は火曜日なので定休日。。。なのですが、
さたっちが今回も気合で1本ブログを投稿してくれます!
「2択で間違えない方法」を伝授してくれます!得点アップのために、必見です!!

さたっち

お楽しみに~

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

Follow me!

【1次直前】7科目直前チェック!一問一答リンク集byベスト”へ2件のコメント

  1. じょにー より:

    Twitter見てて、あまり詳しくは把握していないのですが、退院(?)おめでとうございます。
    これからもお体に気を付けてください!
    1次試験突破のため、フル活用させていただきますね!

    1. ベスト より:

      じょにーさん
      ありがとうございます!無事に退院して、現在は自宅療養続けながら体力回復に努めております☆
      1次試験を1人でも多くの道場ブログユーザーに突破して頂きたく、整理した一問一答ですので、ぜひ使い倒してやって下さい!!
      暑い日が続いていますので、ご無理なさらないよう、最後の追い込みを頑張って下さい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です