道場2次試験対策セミナー開催決定!

こんにちは。ハカセ です。

一次試験本番まで、あと2週間を切りましたね。そろそろ皆さん、本番モードに突入でしょうか。

この時期、一番大事なことは何でしょう。それは「体調管理」です。ここしばらく、非常に暑い日が続いています。十分な睡眠、十分な水分補給をしてくださいね。暑いからといって過度の冷房の使いすぎや、冷たい飲み物の取りすぎも考えものです。本番直前、しっかり体調管理してくださいね。

さて、一次試験本番直前のこの時期の告知は、少々気が早いかもしれませんが・・・

一発合格道場では「2次試験対策セミナー」を開催します!happy01

日程は、一次試験の翌日!(笑)  一次試験で燃え尽きることなく、すぐに2次試験対策に入っていけるようにという親心からの日程設定ですgood

詳細は、下記を参照下さい。

**************************************

日にち : 2010年8月9日(月曜日)

時間: 19時開始、21時半終了予定
         (その後、希望者だけで軽く一杯beer

場所: 新橋駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

内容: 道場執筆陣(昨年度ストレート合格者bullettrain)の
              2次試験勉強方法紹介 & 質疑応答

対象: 2次試験受験予定者20名程度(初学者・経験者不問)

費用: 無料 (飲み会参加者は実費)

申込み締切: 応募者多数につき、締め切りました <(_ _)> (7/26補足)

(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

**************************************

中には「一次試験通るかどうか分からないから・・・」という方もいらっしゃると思いますが、まぁそこは、楽観的にいきましょう!

皆さまにお会いできること、楽しみにしております。

by ハカセ

Follow me!

道場2次試験対策セミナー開催決定!”へ4件のコメント

  1. やまちゃん より:

    直前期のこの時期に迷い込んできた
    初学者&独学者のやまちゃんです。

    是非、一次合格もぎ取って
    参加したいと思います!
    (あえての合格宣言です 笑)

    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. ひろりん より:

    ぜひ、参加させてくださーい!
    オフ会はいけなかったので、楽しみにしています。
    2次の話しいろいろと聞かせて下さい。
    そのまえに1次を頑張ってきますっ!!

    あっ、すみません。
    webmasterにも送っておきます。

    1. ハカセ より:

      >はまっち様。リンクさせて頂きました。頑張ってくださいー!
      >ひろりん様。ご参加意志表明ありがとうございます! webmasterへのメールも頂戴しました。ありがとうございました。追って連絡申し上げますね!

  3. はまっち より:

    はじめまして! 予備校よりもこのブログを頼りに勉強を進めているものです(笑)

    もし、よければリンクをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です