【事例Ⅴ】道場オフ会! 2016 2次試験打ち上げ&慰労会

こんにちは、今日も元気にKKD、手相観診断士のかおりんです。

昨日二次試験を受験された皆さま、本当にお疲れさまでした!!!

印刷業の社長・しょうゆの老舗、農業法人、鉄板焼きレストラン・・・それぞれの会社の社長とは、じっくりお話しできましたか?
去年の今頃、私は完全に落ちた・・・という絶望感の中、試験後に会場の最寄駅で翌年のための再現答案を作りました。そのまま打ち上げで午前様・タクシーで帰路についていたと思います。懐かしい・・・

そんな私がここでこうして記事をかいているので、何が起こるかわかりません。
まずは、頑張った自分をほめてあげてくださいね。


今日は、毎年恒例、道場オフ会(2次試験打ち上げ)のお知らせです。
当日に事例Ⅴ(←素敵ないいまわしなのでお借りします)をされた方もされていない方も、新旧一発合格道場のメンバーと一緒にお疲れさま会しませんか?

gahag-0062085185-1

<開催概要>

日時;2016年11月3日(祝) 17:00~

場所:漁十八番
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル 2F
※渋谷駅徒歩3分

定員:20名程度

支払方法:当日現金払い

申し込み方法:peatixにて申込み
http://ptix.co/2exjnNt
【申し込み締め切り】10/30 23:00 ※定員になり次第終了


今日まではライバルだった人も、試験が終われば診断士の同期になる仲間になるかも。
診断士は他の士業と違って、縦や横のつながりが強くて楽しいと言われます。
明日の自分への投資と、昨日までの慰労にぜひ役立ててください。

皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしております!

今日も診断士を目指すみなさまに、幸あれ☆

ほな!
かおりん

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です