【道場OPEN DAY】一次試験お疲れ様でした!!~皆さまのコメントお待ちしてます♪~

こんにちは、フェイマオです

1次試験を受験された皆さん、お疲れ様でした!

炎天下の中の2日間は、試験での緊張感も相まって心身共にお疲れの事と思います。
まずは、この過酷な2日間を戦い抜かれた皆様へ、あらためて一言・・・

 

本っ当~に、 お疲れ様でした!!

達成感

 

皆さんが診断士を志してから、今日まで沢山の事を犠牲にして勉強時間に費やされた事かと思います。
仕事後の疲れた身体に鞭を打ち机に向かい、そして休みの日には家族の冷たい視線を背に受けるプレッシャーの中、テキストや問題集と向き合って勉強を続けられた事と思います。
今日は、そうした生活を続けながらここまで走り続けられたご自身の労をねぎらって頂きたいと思います

そして、これまでの皆さんの受験生活を応援して下さったご家族や友人、受験仲間などへの感謝の気持ちを伝えて頂きたいと思います

 

当然のことながら、1次試験を終えてみて結果も大いに気になるところでしょう
各受験校では、今日のうちに解答速報を出す学校もありますが、明日の正午前後には診断士協会からも解答速報が出されます。

ただ、今日1日は試験の事を一切忘れてみませんか?

明日の解答速報が出ると、皆さんのこれからの新しい戦いが始まります。
今日1日は、ご家族でゆっくりと夕食を楽しむもよし、友人や受験仲間と一緒にこれまでの労をねぎらいながら冷たいビールで乾杯するもよし、今日まで戦い抜いたご自身へのご褒美として、心身共にリラックスして頂きたいと思います

乾杯

さて本日は、道場OPEN DAY!!

戦い抜いた感想を書いて頂くもよし!

これまでの受験生活を支えてくださった方への感謝の気持ちを書いて頂くもよし!

そして、次のステージに向けた新しい挑戦への意気込みを書いて頂くもよし!
1次試験を戦い抜いた皆様の、熱いコメントをお待ちしております

 


あの熱い夏がやってくる!今年も開催!大好評の一発合格道場夏セミナー開催のお知らせです。

【2次試験ロケットスタートセミナー開催概要】

日時:2016年 8月11日(木) 14:00〜16:30(予定) (開場・受付開始:13:30)
場所:大崎第二地域センター・区民集会所(JR大崎駅すぐ)
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000007300/hpg000007212.htm
対象:2016年中小企業診断士試験の合格を目指す方
※セミナー終了後、会場近くで懇親会も行う予定です。 (実費負担、4,000円程度を予定)

1次試験終了後は誰よりも早くロケットスタートをしましょう!熱い道場ファンのみなさん、予定を空けておいてください。

【名古屋も開催!!2次試験セミナー開催概要】

日時:2016年 8月11日(木) 13:30〜16:30(予定) (開場:13:00ごろ)
場所:名古屋西生涯学習センター(地下鉄浄心すぐ)
対象:2016年中小企業診断士試験の合格を目指す方
名古屋でも受験生を応援します!楽しみしてくださいね。

※お申込み受付開始は、明日8/8(月) 12時半~受付開始

お申し込みはお早めに!! \_ヘ(Д`*) カチャカチャ

Follow me!

【道場OPEN DAY】一次試験お疲れ様でした!!~皆さまのコメントお待ちしてます♪~”へ77件のコメント

  1. 匿名 より:

    いつもお世話になります。
    結果は力不足でした。
    経済、経営、運営、法務を受けましたが、48.51.51.50とミスが目立ち、悔しい結果でした。
    原因分析と対応はこれからですが、
    「必ず合格する」との気持ちはあるので、
    来年に向けて頑張ります。
    引き続き、お世話になります。

    1. たきも より:

      匿名様
      たきもです。コメントありがとうございます。
      試験、本当にお疲れ様でした。
      「必ず合格する」、この気持ちを持ち続けることが大事です。
      試験の振り返りの他、「なぜ診断士になりたいか?」
      ここも振り返ってみていただくと、今後の指針になるはずです。
      私たち道場メンバー一同、皆様のお役にたてるよう
      精一杯記事を書きます!

  2. のぶ より:

    結果は5点足らず。。。
    このサイトと出会ったのは今年の4月頃。時には弱気になるときもありましたが、毎日更新される記事に元気をもらってました。ありがとうございました!
    また来年も挑戦するので、お世話になりますm(_ _)m

    ■結果
    経済/64点
    財務/免除
    経営/62点
    運営/免除
    法務/50点     
    情報/48点
    中小/71点
    —————————–
       295点(免除2科目)

    1. たきも より:

      のぶ様
      たきもです。コメントありがとうございます。
      2日間の試験、本当にお疲れ様でした。
      5点の重みが、今後のぶ様を大きく成長させる5点になるはずです。
      我々道場メンバー一同、皆様のお役に立つ記事をかけるよう
      尽力して参ります。
      引続き、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です