【あと7日】真正面から立ち向かえ!!

こんにちは!おはともです。
本試験までいよいよあと7日となりましたね。
泣いても笑っても、あと24時間×7≒160時間後には、いよいよそのときを迎えます。

今日からやるべきことは「最終調整」です。
春セミナーでお伝えした
ラスト1週間の過ごし方を思い出してくださいね。

・2日間で7科目を回す
・苦手科目はABランクに絞る
・DEランクは捨てる



それ以外には

・睡眠時間の調整
・ピーキング

などなど、ですよ!

道場読者のみなさまはもちろんそんなことは頭に入ってますよね!?

 

・・・・そんなこと言われても。
って声が聞こえてきそうです。

「もう無理だ」
「きっと今年も不合格だ」
「まだ全然勉強が足りない」

あるいは
「寝る間も惜しんで全力投球で勉強してきた」
「どうしても受かりたい!」
と闘志に燃えている人もいるでしょう。

 

これまでたくさん努力を積み重ねてきた人ほど、
そして合格したいという意志を強く持っている人ほど
今日感じている不安は計り知れなく大きいでしょう。

しかし。
敵に一瞬たりともすきを見せてはいけません。
あなたの弱い心を見せてはなりません。

目の前に立ちはだかる一次試験という敵は巨人のように、とてつもなく大きい。

しかし、あなたはその敵を一撃で倒すことができます。

自分の力を信じてよいのです。

これまで鍛え上げてきた自分の腕を信じてください。

 

あなたはこれまで何度も失敗し、そのたびに失敗から学んできたはずです。

過去問を何度も解いて、敵の戦闘パターンを知り尽くそうと努力を重ねてきました。

これまであなたは100回つまづき転んできたかもしれません。

それはすべて、101回目に成功できるようになるための訓練でした。

だめかもしれない、という不安が心をよぎりますね。

あなただけではありません。

自信ありげに見えるあなたの受験仲間も、みな同じ思いと闘っています。

あなたの不合格が決定するのは本試験を受験したあとではありません。


いま、あなたがもし

「もうだめだ」とあきらめるなら、

その瞬間にあなたの不合格が確定するのです。

本試験を受ける前に、です。

 

最後の1週間。

あなたはこれまで鍛え上げてきた自分の力に絶対の自信をもって

試験当日には最高のパフォーマンスを出すことが出来ます。

そのためにあらゆることを調整し、自分の精神と肉体を高めていくのです。

 

さあ、目の前のチャンスをつかんで!

全力で、全身全霊をこめて、人生をかけて、

合格の栄冠を獲りにいくのです。

 

私は合格後の世界であなたをお待ちしております。

 

それでは、今日も素敵な受験生ライフを!

おはともでした。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です