【九州】九州の診断士受験生集まれ!【地方】

どうもみなさんこんにちは!
勉強頑張ってますか?燃えてますか?
今日は佐賀県から、きりがお届けします!

年度末が近づき、お仕事で多忙を極める受験生の方々も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
私は約1月ほど休みなく働いておりますが、元気モリモリですよ
みなさんも体調管理を徹底して、モリモリ勉強してくださいね!

さてさて、今日の本題ですが、タイトルにも書いておりますとおり・・・

作っちゃいました!

 

Facebookページ!

 

九州の診断士受験生向けに!(初?)
(もちろん九州に限定しているわけではないので、他の地方の方もご参加くださいね

わーい

実はこの前の記事で九州やその他地方の受験生の方々へのメッセージを書いたところ

沢山コメントを頂いたのです!(本当に嬉しかったです。ありがとうございます!)

何が嬉しかったって、合格に向けて頑張られている受験生の熱い魂を感じたこと!

これです

頑張るって素晴らしい!

そして・・・

“九州”にも診断士合格に向けて頑張る方がいるということがわかったこと!

いや~やっぱ九州よかとこばい!


早速入りたいと思ったそこのあなた!!!

中小企業診断士タマゴの会~in九州~

で検索してみてください。

一応参加には私の承認が必要ですので、一度私きりこと「桐山」までメッセージをいただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

グループ活動の主旨としてはこんな感じ。

中小企業診断士試験合格に向け、頑張る受験生の方々を応援するグループです。
受験生の方々の交流はもちろん、診断士になりたての方々にもご参加いただき、タイムリーなアドヴァイスをしていただければと思っております。
基本的には九州とその近郊、もしくは“地方”在住の方々など、診断士試験に関する情報が行き届きにくく、受験生同士の交流も薄いと考えられる方々にご参加いただければと思います。
なお、参加していただく際には、一言自己紹介をしていただくようお願いします。
セミナーや、飲み会など、交流を深める場の提供についても考えております。

私の腹案ですが、5~10名程度の方が集まれば、5月ごろにでも交流会を開きたいな、と。

セミナーに関しては私の一存で決められるものではありませんので、別途告知をさせていただきますね

今日は短いですがこの辺で。

みなさん奮ってご参加ください!

以上、きりでした


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です