【追加募集】12/18 口述対策セミナー後の懇親会

3215です。

2次筆記試験の結果発表から一夜明け、急遽出て参りました。

表題の件、12月18日開催予定の「一発合格道場 完全合格 口述試験対策セミナー」につきましては、我々の想定を上回る早さで定員に達してしまいご迷惑をおかけしております。

我々としても何とか追加できないものかと協議いたしましたが、対応する道場メンバーの人数や会場のキャパに解決できない事情があり(模擬面接に一定の時間がかかる)、セミナー本会の方の追加募集は泣く泣く断念いたしました。
しかしながら、その後の懇親会についてなら若干の追加対応が可能であり、そこでの追加募集をすることにいたしました。
懇親会にご参加頂いた皆さまには、当日使用いたしましたセミナーでの資料や、想定問答集などをご進呈する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催日時:2014年12月18日(木)21:30-
場所  :東京駅付近(参加者の方に追ってご連絡します。)
定員  :10名(先着順となります。)
対象者 :2014年2次筆記試験合格者のみ(座席数に限りがあるため、何卒ご容赦ください)
参加費 :4,000円前後

参加ご希望の方は、下記URLよりお申込みください。
(お申込みは12月13日12時より受付開始となります)

参加希望はこちら
↑ ぽちっと押してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

遅い時間のスタートで誠に恐れ入りますが、懸かる事情をご賢察いただき、我ぞと思われる方は何卒ご検討ください。

実質、道場主催の「合格祝賀会」です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です