【春セミナー】 満員御礼!&ご応募いただいた皆様へ

土曜日にこんにちは。 3215です。

3月27日の告知から、わずか5日ほどで満員御礼となりました「道場 春のセミナー」

参加したかったのに、申し込めなかった方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

告知記事のコメントにてゆるく「キャンセル待ち」を受け付けておりますので、もし宜しければ告知記事へのコメントにてお知らせください。

【「一次試験まで、ほぼ100日 一発合格道場 春の入魂セミナー」 開催概要】

日時:4月29日(火/祝)
(開場・受付開始:12:30~ セミナー:13:00~16:30 )
場所:東京都 23区内 (参加者に別途ご連絡します)
定員:35名 (先着順) ※満員御礼!
参加費:無料
セミナー終了後、会場近くで懇親会も行います!
(実費負担、4,000円程度を予定)

======================================================

※ご応募いただいた方にご連絡いたします。

連絡先確認の為、4月7日(月)に事務局より申し込み時に記載頂いたメールアドレス宛てに改めて参加確認メールを配信いたします。

もし、確認メールが届かないようなことがございましたら、コメント等でご連絡をいただけると幸甚です。

また、お手数ではございますが、空メールでも結構ですので返信処理をしていただきますようお願いいたします。

4月13日(日)までにご返信のない方につきましては、誠に申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせてください。

限られた席数を有効に活用する為、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

一発合格道場では、春セミナー以降もさまざまなセミナー等の企画を構想中です。

ご愛顧いただいている皆さまが、今年一発で診断士試験に合格できますよう精一杯フォローしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

3215

Follow me!

【春セミナー】 満員御礼!&ご応募いただいた皆様へ”へ2件のコメント

  1. 3215 より:

    >和田智行さん

    わー。コメントありがとうございます。
    今(4/9 22:35)から、10分以内に確認メールを再送します。
    もし届いていなければ、一応再度ご連絡いただけますか?
    (スパムメール確認してください)
    無論、当日の参加確認は完了しています。
    お手数を掛けますがよろしくお願いします。

  2. 和田智行 より:

    4/29開催予定の入魂セミナーにかかる確認メールが届いていません。
    もちろん、参加予定です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です