【告知】 道場 春セミナー 開催のお知らせ

こんにちは。3215です。

今日は【ようやく合格体験記】をちょっとお休みして、日頃ご愛顧頂いている皆様にお知らせしたいことがございます。

本日(3/27)から約1か月後の4月29日(火/祝)

某予備校の一次対策もようやく一回転し、二次チェック模試なるイベントも終了し、ゴールデンウィークの4連休をみっちり一次対策に備えるべくこのタイミングで・・

一発合格道場 春のセミナーを開催いたします!

わー!パチパチパチー。

【「一次試験まで、ほぼ100日 一発合格道場 春の入魂セミナー」 開催概要】

==========================================================

日時:4月29日(火/祝) 13:00-17:00(予定)
(開場・受付開始:12:30~ セミナー:13:00~16:30 )

場所:東京都内 (参加者には別途ご連絡いたします)

 

対象者:2014年 中小企業診断士試験 合格を目指す方
※初学の方・捲土重来を期す方・独学の方・予備校に通学中の方 どなたでも歓迎いたしますが、内容はタイミング的に一次試験のことが多くなると思われます。

定員:25名→35名 (満員御礼!

参加費:無料

セミナー終了後、会場近くで懇親会も行います!
(実費負担、4,000円程度を予定)

参加ご希望の方は、下記URLからお申し込みください

http://kokucheese.com/event/index/160436/

※2014.3.29 18:50追記

あわわ・・。皆様のご愛顧により、あっという間に残席「1」となってしまいました。
緊急に席数を増やせるかどうか事務局で協議します。
恐れ入りますが、ヨロシクお願いします。(;´Д`A

※2014.3.29 22:00追記

本日(3/29)20:00過ぎに当初定員としていた25人に達してしまいました。ありがとうございます!
そこで事務局にて急遽協議を行い、35名までご参加いただけるようアレンジをし直しました。(;´Д`A
ご検討中の方も、もし宜しければお早めに参加申し込みをしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

※2014.4.01 15:00追記

本日(4/1)14:00過ぎに急遽増員をしました35人の定員にも達してしまいました。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
我々としても参加を希望するすべての人に来ていただきたいのですが、今回は会場の関係や皆様をスムーズにお迎えするにもこのあたりがいっぱいいっぱいです。(´ヘ`;)
参加希望者にキャンセルが出た場合には、改めてご案内をする場合がございます。
「キャンセル待ち」をご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントにて連絡先とともに残していただければ後日改めてご連絡いたします。
==========================================

道場 5期メンバーを中心にOB/OGも巻き込んで、現在鋭意コンテンツを練っております。

今回アレンジ担当の僕が話を聞いていてもワクワクしてくるようなセミナーを目指したいと思っています。

内容詳細については、順次当ブログ内でご紹介していく予定ですが、今日はほんのちょっとだけ・・・。

・プレゼンテーション 2題

・グループワーキングを通じた気づきと交流の促進

・おみやげも考えてるよ!

今日のところは、これくらいで・・

そうだ! もし、「こんなことが知りたい!」とか「こんなことで困ってる・・」等がありましたら、コメントにて我々にお知らせください。

出来る限り考慮してアレンジしたいと思います。
(もし、できなかったらゴメンナサイ

それでは、皆様。

当日はやる気に満ちた皆さんにお会いできることを 道場一同 楽しみにしております!

3215

Follow me!

【告知】 道場 春セミナー 開催のお知らせ”へ6件のコメント

  1. 3215 より:

    >麻生忠宏さま
    キャンセル待ちのご応募ありがとうございます。
    番号 3番で受付させていただきました。

    あらー、情報入手遅れちゃいましたか・・。
    こちらもこんなに早く埋まってしまうとは予想しておらず・・。
    ホントなら希望する皆さんに来てもらいたいのです・・。

    動きがありましたら改めてご連絡をいたします。
    これからも一発合格道場をよろしくお願いいたします。

  2. 麻生忠宏 より:

    麻生忠宏

    キャンセルまち、希望します
    情報入手が遅れて後悔ですー!!

    この道場がモチベーションアップふくめ
    最大の参考書です

  3. 3215 より:

    >吉田克彦さま

    キャンセル待ちのご応募ありがとうございます。
    番号 2番で受付させていただきました。

    動きがありましたら改めてご連絡をいたします。
    これからも一発合格道場をよろしくお願いいたします。

  4. 吉田克彦 より:

    事務局様

    一発合格道場 春の入魂セミナーのキャンセル待ち希望します。

    よろしくお願いします。

  5. 3215 より:

    >佐藤公大さま

    コメントありがとうございます。
    せっかく参加を希望頂いたのにキャンセル待ちでごめんなさい。確認いたしました。
    動きがありましたら改めてご連絡をいたします。
    これからも一発合格道場をよろしくお願いいたします。

  6. 佐藤公大 より:

    一発合格道場 春の入魂セミナーのキャンセル待ち希望します。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です