おめでとう!道場Open Day!

ついに長らく待っていた日がやってきました!!
今日は最終合格発表。
去年の今日は自分が伝説を作っていないことを
祈りながらWebで合格を確認したJCです。

本当におめでとうございますsign03

でも、実は今日は単なる通過点。
これから実務補習等でポイントを稼いで診断士登録。

その後に何をするか何ができるか?が
診断士としての腕の見せ所です。

本日も道場Open Dayとします。
みなさんの喜びの声happy02とともにこんな診断士になるangry!宣言も聞かせてください。

コメントはこちらまで↓ 多くのコメントをお待ちしています。
https://rmc-oden.com/blog/archives/6012#comments

最後に、本当に途方もなく長く感じられた道のりを、道場と一緒に歩いてfootきて下さった皆様に心から御礼を申し上げます。
明日からは同じ診断士仲間として、一緒に歩んでゆけたらいいなと思っています。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。

一発合格道場執筆陣一同

Follow me!

おめでとう!道場Open Day!”へ8件のコメント

  1. JC より:

    ヒロ様
    合格おめでとうございます!!
    なるほど受験校関連の方ということも考えられますね。伝説じゃないのかもしれませんね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    タク様
    おめでとうございます!!
    1年間の勉強の苦労に結果が結びついて
    本当に良かったですね。
    道場をかわいがって頂きありがとうございました。これからは診断士の友人として活動してゆきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

  2. タク より:

    二次口述合格しておりました。

    二次論述試験では直前まで答練や模試の結果がふるわなかっため、今年の合格は厳しいだろうと思いながらの戦いだったため喜びもひとしおです。

    今後は一年強の期間で暴力的に頭に詰め込んだ知識を整理しつつ、実務補習をこなしてまずは診断士登録をしたいと思っています。

    一発合格道場は診断士を目指して勉強している私にとって時に参考になり、時に息抜きになる本当に良き友人のようなブログでした。

    ありがとうございました。
    そして、今後ともよろしくお願いいたします。

  3. ヒロ より:

    合格できました。ありがとうございました。
    大阪で1名不合格でしたが、2次を教えていただいた受験校の先生が毎年筆記を受けておられ口述はうけていないので、ひょっとすると先生か?

  4. JC より:

    Shin様
    やりました!おめでとうございます。
    診断士のネットワークはShin様次第であっという間に広がってゆきますよ。楽しみですね。
    今後ともよろしくお願いします。

    まさ様
    もやもや感も払しょくしての合格、本当におめでとうございます。これから忙しい日々になると思います。ぜひよろしくお願いいたします。

    げっち様
    本当におめでとうございます。げっちさんのいらっしゃったT〇Cのクラスで体験談を話したことが道場開設のきっかけでした。これからもよろしくお願いいたしますね。

    取立屋様
    すごい夢だ…(笑)診断士は合格した後にどのような活動をしてゆくかで大きく道が分かれるような気がしています。ぜひ一緒に前進してゆきましょう。本当におめでとうございます。

  5. 取立屋 より:

    合格しました。本当にありがとうございました。

    *二次筆記試験が今年から英語の問題になって、周囲の人が当たり前のように対応して、次々と退席。
    *口述試験が今年から合格率50%以下になって、自分は不合格。

    などの悪夢から開放されてホッとする反面、JCさんがおっしゃる通り、合格後は単なる通過点に過ぎないと感じています。この資格を取得した意味を考えて、前進していきたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。

  6. げっち より:

    無事合格いたしました。
    口述対策ではお世話になりました。
    今後ともよろしくお願いいたします!

  7. まさ より:

    口述試験では満足がいく内容ではなく、かなりもやもやとした年越しでしたが、無事合格してしてました!
    本当にありがとうございました!

  8. shin より:

    長い間お世話になりました!合格しました。

    実務補修は仕事の関係上、受けるのが8月になりそうなので、実務で診断士の登録は早々にしてしまおうかなと思います。

    診断士のネットワークを早く仕事に活かしていきたいです。今後とも宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です