【号外】15代目 春セミナー申込受付開始!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

X(旧Twitter)もよろしくお願いします

春セミナー申込受付開始!

読者の皆さま、お待たせいたしました!
15代目初のイベントとなる”春セミナー”の受付開始です!

  • 日時:1次試験対策 4/20(土) 10:00~12:00
       2次試験対策 4/20(土) 13:00~15:00
  • 形式:ZOOM
  • 定員:各セミナー 先着30名(集まり次第終了)
  • 参加費:無料

今回は、1次試験対策、2次試験対策のそれぞれをテーマに、前半1時間は全体的な対策、後半1時間は少人数のグループに分かれる座談会形式でお送りします!

お申し込みは下記リンクから!(1次と2次でリンクが分かれています。ご注意ください。)
※Googleアカウントが必須となります。
※入力いただいたメールアドレス宛てに、後日ZOOMのURLをお送りいたします。(迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。ZOOM URL送信の際はブログにて告知いたします。)

春セミナー1次試験対策申し込みはこちら

春セミナー2次試験対策申し込みはこちら

※満員となりましたので、受付を終了しました。

皆さまのご応募を、15代目一同心よりお待ちしております!

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

【号外】15代目 春セミナー申込受付開始!”へ13件のコメント

  1. Yoda より:

    本日は有益なセミナーをありがとうございました。
    1次、2次とも試験へ向かう心構えができたように思います。
    また、この試験は多くの方々により過去経験の蓄積と伝承が行われていることを感じられて心強く思います。
    今後も試験までよろしくお願いいたします。
    -Yoda

    1. 一蔵 より:

      Yodaさん
      おはようございます、15代目一蔵です。
      昨日のセミナーにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
      ありがたいコメントをお寄せいただき、15代目一同とてもうれしく思っています。
      座談会で発せられたYodaさんの質問は改めて考えさせられるものでした。

      今後も道場ブログをご覧いただき、たくさんコメントをいただけると、
      大変うれしく思います。
      精一杯伴走させていただきますので、試験勉強がんばってくださいね!

    2. おーちゃん より:

      Yodaさん
      昨日はセミナーのご参加ありがとうございました。15代目おーちゃんです。
      学習への積極的な姿勢、大変感銘を受けました。今後も一発合格道場を活用しながら、学習を進めていただければ幸いです!我々13名全員で応援しています❗️

  2. aosuz より:

    本日午後のセミナーありがとうございました。
    勉強になりました。

    アンケートがあると伺いましたが、参加者にメールが届くのでしょうか?

    1. AZUKI より:

      aosuzさん

      こんにちは、15代目 AZUKIです。
      本日のセミナーにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
      勉強になったとのお言葉、15代目一同励みになります!

      アンケートですが、セミナー退室後にアンケート回答の案内が表示される仕様でした。
      説明不足で申し訳ございません。

      aosuzさんのメールアドレス宛に直接アンケートのURLを送付させていただきます。
      アンケート回答後にセミナー資料等のダウンロードができますので、ぜひご回答ください。

  3. たけし より:

    直前ですみません。
    2次対策の申し込みをしたのですが、案内が届いていないか、消してしまったのかで見当たりません。
    改めてお送りいただくことは可能てしょうか。
    お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

    1. AZUKI より:

      たけしさん

      おはようございます。15代目 AZUKIです。

      先ほど(07:07頃)、2次対策案内メールを再送しました。ご確認ください。
      もし未着の場合は、お手数ですが再度コメントお願いいたします。

      1. たけし より:

        メール届きました!
        ありがとうございます。

  4. nao より:

    お世話になります。
    一次試験対策・二次試験対策ともに申し込みさせていただいたのですが、二次試験対策の方の案内が未着です。

    お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    nao

    1. AZUKI より:

      naoさま

      お世話になっております。15代目 AZUKIです。
      お手数おかけしております。先ほど、2次対策案内を再送いたしました。ご確認くださいませ。

      送信履歴には、naoさんのアドレスがございましたので、もしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかもしれません。
      もし、再度未着の場合はお手数ですが、1次試験対策のメールにご返信いただきますようお願いいたします。

      1. nao より:

        AZUKIさま

        ご対応いただきありがとうございました。
        無事メール受信いたしました。

        当日はよろしくお願いいたします。

  5. 佐々木さとみ より:

    はじめまして、どこに連絡すれば良いのかわからずこちらへのコメントで大変失礼します。
    20日 13:00〜春セミナーに申込をしており、参加をとても楽しみにしていたのですが、子どもの学校行事が入ってしまい泣く泣くキャンセルさせてください。キャンセルのオペレーションが良くわからず、ご教授頂けると助かります。

    1. Maki より:

      佐々木さとみさま
      はじめまして。Makiです。わざわざご連絡いただき、ありがとうございます!
      こちらのコメントにてキャンセル承りました。
      学校行事、新学期が始まらないとスケジュールが分からないので、なかなか予定が立てられないですよね・・・^^でも、きっとお子さん、喜んでくれると思いますので一緒に楽しんできていらしてください♪
      今後もセミナー等予定していますので、ご都合が合えばまたお申し込み頂けると嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です