【ゆるわだ】14代目のやる気の上がる曲を紹介!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitterもよろしくお願いします。

アストロです。今回は諸事情によりブログをお届けできませんでした。ごめんなさい😞

そこで、本日はDJさたっちがゆるわだとして、14代目オススメの一曲を紹介していきます!

OP

DJさたっち
DJさたっち

Yo!皆、勉強頑張ってるかい?

DJさたっち
DJさたっち

今日は14代目から「やる気の上がる曲」を紹介していくZE!

DJさたっち
DJさたっち

いっぱいあるから
時間がある時に聞いてくれよNA!
チェケラ!

1曲目「エトピリカ」/葉加瀬太郎

まずはおのDオススメの一曲!

おのD
おのD

情熱大陸のEDで使われている曲です!
これを聴けば気分はプロフェッショナル

ちょっと!それじゃ違う番組じゃない!

ちょい怖 妻
ちょい怖 妻
おのD
おのD

ウっ、細かいなー。別にいいじゃん

次いくZE!

DJ さたっち
DJ さたっち

2曲目「疾走する閃光」/fox capture plan

続いてはTakeshiのオススメの一曲!

Takeshi
Takeshi

現代版ジャズロックをコンセプトにしたバンドで、マジでかっこいい!

思わず走り出しそうになるZE!次!

DJ さたっち
DJ さたっち

3曲目「真田丸」のメインテーマ/三浦文彰

3曲目は武将好きなさやの選ぶ一曲!

さや
さや

「いざ、出陣!」感があって、景気づけにぴったりです!

他にも、90年代後半のJ-POP全般もオススメらしいZE!次!

DJ さたっち
DJ さたっち

4曲目「Karma」/SUPERCAR

4曲目はトロオドンの一曲!

トロオドン
トロオドン

Youtubeに公式音源はなかったよ。
「Futurama」っていうアルバムの後半に収録されているんだけど、アルバムを通しで聞くとこの曲でぶち上ること間違いなし!勉強の邪魔をしないってのもオススメ。

Spotifyに登録すればフルで聴けるZE!
次!

DJ さたっち
DJ さたっち

5曲目「よー、そこの若いの」/竹原ピストル

5曲目はさたっちの選ぶ一曲!

さたっち
さたっち

おじさんの歌う若者への熱い応援ソングですね!
「こんな自分のままじゃいけないって頭を抱えてる
そんな自分のままで行けよ」ってところが好きです。

おいおい、Aqoursの曲じゃなくていいのかYO!

DJ さたっち
DJ さたっち
さたっち
さたっち

それはブログで紹介してるよ!

NA☆RU☆HO☆DO☆
次いくZE!

DJ さたっち
DJ さたっち

6曲目「No Limit」/The RAMPAGE from EXILE TRIBE

6曲目ははっしー

はっしー
はっしー

自分の限界を超えていくというテーマに加えて、ダンスがかっこいい!
ライブでもめっちゃ盛り上がるよ!!

挑戦者である事をこの胸に刻もう!次!

さたっち
さたっち

7曲目「ファイト!」/中島みゆき

7曲目はひろし

ひろし
ひろし

受験生応援の定番ソングですね!
「闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう」
ってところがいいですね!ファイト!

スナックで歌ったら、ベストやトロオドンが一緒に歌い出しそうだ。
ファイト!次いくZE!

DJ さたっち
DJ さたっち

8曲目「負けないで」/ZARD

8曲目はアストロ

アストロ
アストロ

24時間マラソンのラストの定番やお。
受験生の皆もラストのえらいとき、この曲を聴いて頑張ってほしいんやさ!

どんなに離れてても心はそばにいるZE!次!

DJ さたっち
DJ さたっち

9曲目「Sing Sing Sing」/ビックバンドビート

9曲目はベスト

ベスト
ベスト

東京ディズニーシーのビッグバンドビートってショーで聞ける曲だな。
ノリノリのジャズで楽しい曲だ!

ミッ〇ーのドラムパフォーマンスは圧巻だよNA!次いくZE!

DJ さたっち
DJ さたっち

10曲目「ロッキー」のテーマ

10曲目はうっかりアッパ

うっかりアッパ
うっかりアッパ

言わずと知れたサントラだね。
おじさんはこの曲を聴くと心が奮い立つよ!

公式音源があったことに驚きだZE!
ただ生卵一気飲みは危険だからやめとけYO!次いくZE!

さたっち
さたっち

11曲目「ドンデンガエシ」/アンジュルム

11曲目はみっきーみっきー

みっきー
みっきー

実はハロプロの推し活が趣味なんだ。

みっきー
みっきー

「変わってるね」と嘲笑われ
「よく言われるの」ってそっと笑い返した
心の中じゃ牙を剥いて

※「ドンデンガエシ」(作詞:星部ショウ)の歌詞より

みっきーの狂気本気を感じるZE!
次!

さたっち
さたっち

12曲目「Shake it Off」/Taylor Swift

最後はドンs.t.o.オススメの一曲!

s.t.o.
s.t.o.

ノリノリで楽しくなるから、モチベーションが上がるよ!

思わず踊り出しちゃいそうだZE☆

DJ さたっち
DJ さたっち

以上!14代目の皆Thank you!

DJ さたっち
DJ さたっち

最後に

皆さんのやる気があがる一曲は何ですか?良かったらコメントで教えて下さい!

皆で盛り上がっていこーZE!

DJ さたっち
DJ さたっち

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です