【臨時告知】限定60名!!8月6日20:00開催「2次ロケットスタートセミナー」 byベスト

【臨時告知】限定60名!セミナーのご案内

5年前の私
うぶゆき

1次試験まであと9日!!
ヤバイ、どんだけ勉強しても不安だよー!!

ベスト

気持ちは分かるど、焦らず最後まで頑張ろう!

うぶゆき

でもいーんだ!終わったら夏休みシーズンだし。
メッチャ遊ぶぞー!

ベスト

ちょっと待った!1次試験が終わった直後から、切り替えて2次試験に向かって頑張る人はたくさんいるよ!?

トロオドン

そーだ!ベジータ倒したくらいで満足してんなよ!?
2次試験はフリーザ級の超絶難易度だぞ!!

Takeshi

「2次対策は1次終了後の3ヶ月で間に合う」が持論だけど、
残された時間を無駄にしないで必死にやることが大前提だからね!?

うぶゆき

ひー💦スミマセン!!でも、どーすれば??

ベスト

そんな受験生に朗報!!
「タキプロ」って支援団体が主催で、2次試験ロケットセミナーをやるよ!
受験生支援団体が6団体合同で集まって、2次試験対策について説明!
もちろん無料!!

ベスト

8月6日の20:00から、Webにて!
早いもの勝ちで、限定60名だよ
各支援団代が、特徴や今後のセミナー情報を余すこと無くPR!
これは、参加するっきゃないネ!!

うぶゆき

うえ~。1次試験終わったその日じゃーん
だるいー

ベスト

だからこそだよ!全国のどのライバルよりも早く、スタートダッシュをかけられるよ!
もし2次試験が不合格だったら、最短でさらに1年間勉強するんだよ?
僕みたいに、5年も掛けたくないでしょ?今が踏ん張りどころだよ!!!

うぶゆき

たしかにその通りかも!
よっしゃ、まずは申し込むぜー!!

と、いうことで、前置きが長くなりましたが、受験生支援団体が6団体合同で、セミナーやります!!

【参加団体】

・タキプロ(主催)

現状、最大規模の支援団体。

勉強会・ブログ・Youtobeとコンテンツが盛りだくさん!


(以下、50音順)



・一発合格道場

ワレワレデス






・ココスタ

勉強会中心の団体。開催回数は日本一!?




・弱小診断士勉強会

1992年に創立し、なんと30年を超える老舗団体!




・全知識全ノウハウ

初年度独学者にオススメ!2次試験に対応する知識・ノウハウがぎゅっとまとまったシリーズです。






・ふぞろいな合格答案プロジェクト

みなさんご存知!独学者の強い味方。ふぞろいのメンバーも参加してくれますよ~




さて、では肝心の、応募フォームです。

今回はタキプロが主導していますので、そちらのブログリンクをつけますね。

その後、バナーをクリックし、

最終的には「こくちーず」というサイトで申し込みとなります。

ぜひ、よろしくお願い致します!!

(実は、私ベストがタキプロにて主導しているプロジェクトであります☆
 私も参加するので、ぜひおいでませ~🙌)


最後に、簡単にアジェンダご紹介です↓

日時:8月6日(日) 20:00-22:00

 ・2次試験の基本についてご説明
 ・各団体の特徴についてご紹介
 ・各団体の部屋に分かれて、よろず相談会実施

以上です!


最後までご覧いただきありがとうございます!

ぜひ、下のカワウソ君もクリックしてあげてください!!


☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です