【号外】2023/1/28:試験お疲れ様会レポート!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リット
リット

二月を迎えようとしているこの時期、診断士試験はひとまわりした感じですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先日1/28は「試験お疲れ様会」として皆さんと一緒にオンラインで飲んで、語りまくろうぜ!
というイベントを開催しました。

10年に1度と言われる大寒波の中、室内でほっこりと暖を取りながら談笑できるのはリモートならではですね。
リアル飲み会も好きですが、リモートも手軽で全国と繋がれるのでどちらも良いものだなーと思います。

先日のお疲れ様会の雰囲気が少しでも伝わればいいなーと、簡単にですがレポートを!
※諸般の事情により、今回の写真はイメージです

開始早々、ブレイクアウトルームに分かれ、それぞれの部屋にてお疲れ様会を行いました。
セミナー等で何度か参加いただいていた方も多く、道場メンバーとだけでなく参加者の皆さん同士でも顔見知りというケースがあったのは運営側としては非常に嬉しかったです。

口述試験を受験された方同士で試験で聞かれた内容について情報交換をしたり、今後の診断士活動を見据えた質問が出たりと、既に先に向かって進んでいらっしゃる姿を見て、前年の自分自身を思い出しました。

また、診断士試験に挑戦されている方は積極的に勉強方法や解法についても質問されており、寒い冬でも熱気を感じました。
我々13代目の活動はもうあと少しで終わりますが、次代の14代目にバトンが移り受験支援活動は続いていきます。
これからも、一発合格道場をよろしくお願いいたします!

懇親会は解法や試験対策だけじゃなく、「聞きたいこと」をピンポイントで聞けるのも良い所かなと思います。
次代の道場14代目が活躍する頃には、リアル飲み会ももっと気軽に開催できる様になっているといいなーと。

まだ見ぬ14代目の皆さんへ:リアル飲み会&オンライン飲み会、僕ら(13代目)も誘ってくださいね(笑)

リット
リット

診断士界隈は、タテの繋がりもヨコの繋がりも結構あります。
なのでどこかできっとお会いできるはず!
お疲れ様会に参加いただいた皆さんと、そして道場ブログ読者の皆さんとの再会を祈願して…乾杯!

受験体験記もまだまだ募集してるのでよろしくね!
明日は🔥hotman🔥だよ!

合格・未合格体験記募集のお知らせ

申し込みはこちらからです。

あなただけのドラマ、あなただけの苦労、あなただけの受験のコツ、など、記念すべき受験体験を、歴史ある道場ブログの記事にしませんか?

2023年2月4日(土)まで受付しています。

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です