【号外】道場13代目 湯島天神まで合格祈願に行ってまいりました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

蝉の声が響く、夏がやってまいりました!
夏の到来と共に診断士一次試験の日程も迫る中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我々道場13代目は7/10(日)に、今年受験される道場ブログ読者様の合格祈願へ行ってまいりました!
その時の様子がこちらです↓

12名全員で湯島天神へ参拝しました!
コロナ禍がまだ収まりを見せない中ということもあり、全員がマスク&神経質なほどの消毒を徹底し、短時間でササっと行って参りましたのでご安心ください m(_ _)m

下書きをするYOSHIHIKO

次の道場14代目が活動する頃には、コロナが収束しリアルでの対面ももっと盛んにできる様になっていることを願ってやみません。
道場ブログの皆さんも、熱中症対策をはじめ、体調にはお気をつけくださいね!

それでは、ちょっと変則的な投稿になりましたが、号外ということでご容赦ください。

最後に、hotmanからのアツいメッセージで本年度の合格祈願記事の締めとさせていただきます🔥

hotman
hotman

<1次試験を受けられる方へ>
ここから先はやらないことを決めて、中小企業ばりに選択と集中で一点突破で合格をむしり取りましょう
泥臭くても、不器用でも7教科で420点以上(40点未満なし)なら合格です。
ここまで頑張ってきたあなたならできるはずです。頑張ってください!応援しています
<2次試験へ向けて勉強されている方へ>
2次試験まで後4ヶ月弱に迫ってきています。
1次試験が終わってからは1次試験を突破した受験生たちが後ろからものすごい勢いで追いかけてきます
今先を走っているアドバンテージをフルに活かして、今年は必ず合格してください!
ここから4ヶ月の過ごし方で人生が変わります!!頑張って下さい!応援しています

⛩ ぜひ、お守り代わりにこちらの画像↓をお持ち帰りください ⛩

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です