【1次試験初日】ここまで来たら自分の力を信じるのみ!

           

<セミナー告知>
一発合格道場夏セミナー、略してン夏を開催します

2020年7月26日(日)午後

2020年7月29日(水)夜   
オンライン (多分zoomです)
内容は絶賛検討中

お申込み開始日や方法など、追って連絡してまいります

11代目一同、全力で頑張ります!

           

twitterもよろしくお願いします

 

おはようございます、Tomatsuです。

いよいよこの日がやってきましたね!1次試験初日!

今年は新型コロナの影響で試験があるのかないのか分からない中、相当苦しい思いをされながらここまでたどり着かれたものと思います。

ただ、もう試験が実施されることは確定していますので、今日はとにかく目の前の試験に全力投球してください!!

本日は僭越ながら11代目メンバーからの応援メッセージを掲載させて頂きます。

◆かーな◆

おはようございます!

とうとうこの日がきました。

まずは今日まで、本当にお疲れ様でした。

いろいろと辛いことも多かったと思います。 もうやめようかな……と思うことも。

それでも勉強を続けた皆さんは、何も恐れず、今日明日と、自信を持って一次試験を受けるのみです。

試験会場の椅子に座ったら、

①受験票の注意をよく読むこと 

②試験時間を正確に把握すること 

③マークシートの塗り間違いがないか、必ず見直すこと。

これだけは必ず実行してくださいね。

あとは実力を発揮すれば大丈夫! 応援しています!!!

 

◆いけちゃん◆

いよいよ「試験本番」ですね。

肩に入っている力をちょっとだけ緩めて、深呼吸を。 ヒヤヒヤしたり、手に汗を握ったりするかもしれません。

思わぬトラブルがあるかもしれません。

でも、全部、貴重な「思い出」に変わりますよ。

今日明日と、思いっきり楽しんできてくださいね!

 

◆おべんと君◆

爆弾科目?難化?

不安に思うことはたくさんありますが、当日試験が終わるまで、やるべきことは同じです。

体調管理をしながら、試験を今まで通りに乗り切って下さい!

 

◆カワサン◆

まず、受験できることに感謝!

受けたくても受けられない人がいた中で、あなたは受験できる権利を持っています。

それがラッキーです。

「やることはやった。想いも含め残せるもの全て答案に置いてきた」 そう思える2日間となる事を願います!!!

 

◆さとまる◆

一次試験は通過点。

さあ、二次試験への切符をもぎ取りに出かけましょう!

大丈夫、あなたは、ぜ~~~ったい合格しますから!

次回は試験後にお会いしましょう。

 

◆3ch◆

眠れてなくても大丈夫!

一睡もできてなくても大丈夫!

やれるときはやれる!!

いざ出陣!!

 


先代メッセージにもありましたとおり1次試験は7科目の長期戦ですから、必ず「爆弾科目」があります。

いざ爆弾科目に出くわしてしまったとしても自分の力を信じて、決して動じずに乗り切って下さい。

皆さまがご自身の力の100%を発揮され、1次試験を突破されることを心から祈っております。

カワサン記事より

 

それでは行ってらっしゃい!!!

 

Follow me!

【1次試験初日】ここまで来たら自分の力を信じるのみ!”へ6件のコメント

  1. 今年こそ より:

    無事に受験出来たことに感謝します。
    企業経営と運営管理のみの、真っ向勝負の科目受験でしたので、これで私のラストトライヤルは終了です。思い残しは有りません!

    いつもより迷文調の言い回しが減り牙が少し抜けたような企業経営と、タイムマネジメントに苦しんだ運営管理でした。
    やるだけやったので、晴れ晴れ。天命を待ちます。これまでのご指導有難うございます。

    1. ぴ。 より:

      今年こそさん
      コメントありがとうございます!今日は本当にお疲れ様でした。
      そうですね、ご無事に受験され、「やれることはやった、思い残しはない」と言い切れる今年こそさんはすごいと思いますし、何よりも大事なことだなぁと感じました。
      今日はゆっくり休んでくださいね!吉報をお待ちしています!

  2. とーし より:

    いつも役立つ情報を提供して下さりありがとうございます。
    ここまで学び続けられたことに感謝しつつ、
    10月、12月も合格に向けて、このブログを読み続けるためにも、
    まずは一次合格をつかみ取ろうと思います。

    1. Tomatsu より:

      とーし様
      いつも道場を読んで頂きありがとうございます!
      そう言って頂けて心の底から嬉しいです。
      私も昨年を振り返ると学びの環境を与えてくれた周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。
      とーし様のご心境にとても共感致します。
      ぜひ1次突破をもぎ取られて、10月、12月とご一緒させて下さい!
      それではまずは経済に集中!!行ってらっしゃい!!

  3. hotman より:

    毎日読んでパワーをもらってました。
    ありがとうございました。
    不思議と緊張はしてません。
    今まで積み上げてきたものを発揮してきます。

    それでは行ってきます。

    1. Tomatsu より:

      hotman様
      いつも道場記事を読んで頂きありがとうございました!
      不思議と緊張されていないとのこと。
      これはおそらくhotmanさんが納得のいく積み上げをされて、良いピーキングができたことによるものと思います。
      まずは経済から一つずつ目の前の科目に集中して、終わった科目は振り返らない。
      hotmanさんがご自身の100%を発揮され1次突破されることを祈っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です