緊急告知!!道場セミナーを開催します!!

こんにちは。wackyです。

タイトルのとおり、新メンバー加入後初めてのセミナーを実施します。
テーマはズバリ「G.W~1次直前期の学習のすすめ方」です。

受験生のみなさん、このような悩みはありませんか?

・基本講義が終了した後はどう勉強をすすめていけばいい?
・苦手の科目があるんだけど・・・?
・そろそろ2次試験の対策も始めたほうがいい?
・2年目の2次試験は去年とは違う対策が必要?

もし一つでも当てはまる方は、是非当セミナーに参加してください
1次試験対策はもちろんのこと、この時期気になるsweat012次対策についても、道場メンバーの実体験を交えながら解説させていただきたいと思います。

今回は一般的なセミナー形式だけではなく、道場メンバーと参加者の皆さんとで座談会形式で皆さんの疑問に直接答えながらすすめる方式を採用しました。みなさんの不安sweat01や疑問mobaqにドンドン答えていきますので期待してください。我々一発合格道場執筆陣は、ブログでは中々伝えきれない「熱い思いannoyたくさんのノウハウmemo」を持っています。そんな熱い思いやノウハウを出来るだけ多く伝えることができるようなコンテンツを用意したいと思いますが、今回のセミナーの主役はなんといっても参加者のみなさんです。参加者のみなさんがそれぞれ知りたいこと悩んでいること困っていることを明確にしてセミナーに臨んで頂ければ、我々もより効果的にノウハウをお伝えすることができます。是非みなさんの熱い思いannoyを我々道場執筆陣にぶつけてください。

さらに、今回のセミナーには新執筆陣のみならず、旧執筆陣も参加します。既に診断士として活躍shineしている旧執筆陣の話を聞けば、モチベーションアップ間違いなしhappy02!!

【セミナー参加予定の道場執筆陣】
きょくしん、aki、くれよん、らいじん、wacky、ハカセ、JC、WATATA

セミナーの参加資格ですが、中小企業診断士試験の合格を目指す方なら、初学者・経験者問わずどなたでも参加いただけます。

下記実施要綱をご参照の上、奮って参加申し込みお願いします。

なお会場の都合上、先着で20名様までとさせていただきます。定員を超えた場合はその時点で申し込みを締め切らせていただきます。あらかじめご了承ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日時 2011年4月27日(水) 19時~21時終了予定
場所 赤坂近辺の会議室(参加者に別途お知らせいたします)
内容 「G.W~1次直前期の学習のすすめ方をテーマとして、1次・2次それぞれの今後の学習のすすめ方について、道場メンバーの経験談や皆さんの疑問・不安に答え
ながら座談会形式ですすめていきます。
※セミナー終了後希望者のみで懇親会beerを予定しています。
対象 2011年度中小企業診断士受験予定者先着20名様
費用 無料(懇親会参加者は別途実費負担願います)
申し込み webmaster@rmc-oden.comまでお申し込みください。
おかげさまで定員に達したため申し込みを締め切ります。
(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(申込フォーム)

・ 氏名:

・ メールアドレス:

・ 受験状況  : 初受験/1次科目合格(残科目数:)/2次

・ 一発合格道場 セミナーに : (参加を希望する) / (参加を希望しない)

・ セミナー終了後の懇親会に: (懇親会も参加する) / (懇親会には参加し

ない)

・道場メンバーに聞きたいことや現在困っていること、悩んでることなど:

それでは皆さんの応募お待ちしております。

by wacky

Follow me!

緊急告知!!道場セミナーを開催します!!”へ2件のコメント

  1. wacky より:

    >ガネーシャくん 様
    セミナーの申し込みありがとうございました。セミナーの詳細については、今週末には申し込みされた方にメールにて送りたいと思いますので、もう少々お待ちください。

  2. 先日申し込ませていただいたのですが、
    メール届いておりましたでしょうか?
    それとも締め切られておりますでしょうか?
    よろしければご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です