春セミナー in名古屋 開催!!

一発合格道場の読者の皆さま

いつも、道場ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

さて先日、東京でのセミナー開催の告知をさせていただきました。

また九州でも新たな旗印が立ちました。

 

では、こちらも!!ということで、

 

名古屋セミナーを開催いたします。

 

 

主催は名古屋(近郊)在住の「なご」と「紫雲和尚」。その他東京からも5代目、6代目が集結します!!
平成27年度の試験日程はまだ発表されていませんが、1次試験は、例年8月上旬。

このセミナーを開催する4月25日からは本試験までは、だいたい100日あまりです。

また昨年より2次試験を目指している方は、そろそろ折り返し地点でもあります。

 

 

・勉強は予定通り進んでいますか?

 

・苦手科目はありませんか?

 

・一人で勉強方法について悩んでいませんか?

 
我々一発合格道場のメンバーが、この時期の過ごし方や勉強方法のアドバイスなど、普段のブログ記事だけではお伝えきれないことをお話します。また、皆さん一人ひとりが抱えている悩みや不安、疑問点に、一発合格道場のメンバーが直接お答えします。
さらに、独学や通信で学ばれている方にとっては、合格まで共に励まし合える仲間をつくる場としても。さらに他の受験生がどの程度のレベルなのかを肌で感じることができる良い機会でもあります。
この春セミナーで、合格に向けて、大きなアドバンテージをぜひ掴みましょう!

 

開催概要

日時   2015年04月25日(14:30~16:30  受付開始14:15)
開催場所 愛知県名古屋市
(場所の詳細は、申し込み時に記入したメールアドレスにご連絡します)
参加費  無料
定員   15人(先着順)

内容
第1部(14:30~15:30)
プレゼンテーション

①診断士試験“この時期の心構え”


②財務のキモ・日常生活を試験勉強の糧にする方法とは?

第2部(15:30~16:30)
グループディスカッション

事前アンケートに基づく一発合格道場メンバーとのお悩み相談

 

 

ふるってのご参加、お待ちしております。
セミナー終了後、懇親会も行います。セミナーでは聞けない本音の話が聞けるチャンスでもありますよ!こちらもご参加を!

申込みはこちらから

 

 

Follow me!

春セミナー in名古屋 開催!!”へ10件のコメント

  1. 紫雲和尚 より:

    うのさま、コメントありがとうございます。
    他の皆さまも、よろしければ
    dojonagoya@excite.co.jpまで、
    お名前(フリガナも)
    懇親会参加の可否
    一次受験回数
    二次試験受験回数
    セミナーで相談したいこと
    を記載してメール送って下さい
    ただし、定員があと4名までですので
    うらみっこなしの先着順、
    今日の12時=午前0時で本当に締切ります。
    (定員枠あれば多少は融通効かせます‥)
    リマインドメール届いた人は、ご来場ください。

  2. うの より:

    初めまして。
    明日の名古屋セミナーの申し込みはもう終了でしょうか?申し込みページを開いたら12時で終わってましたorz

  3. 429 より:

    なご様

    いえいえ、こちらとしては開催を検討していただいているだけで有難いです。
    どうやら梅田校は平日講義のようなのでそちらで受けようかと思っておりますので是非参加させていただこうかと思います。
    私も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  4. なご より:

    429様
    なごです。ご連絡ありがとうございます。先日、429様よりコメントを頂いてから、水面下で調整を進めておりました。本来だとこの時期に開催できればと思っておりましたが、日程が合わず、さらに授業にもかさなっているようで大変申し訳ないです。
    もしお会いできるならいろいろお話ししましょう。授業を優先していただいたとしても、このサイトにてメッセージなど情報発信していきたいと思います。今後の一助として頂ければ幸いです。

  5. 429 より:

    なご様
    うみの様

    関西でも開催予定とのことで嬉しく思っております!ありがとうございます。
    〇AC神戸校は6日午後は運営完成答練のようですので参加するかどうかよく考えてみます。

  6. うみの より:

    リル様
    コメントありがとうございます。
    何人かの方からご要望をいただきましたことを受けて、6月6日(土)午後、大阪セミナーを開催することが取り急ぎ決定しております。
    詳細は確定次第、発信させていただきますね。
    リル様のご参加をお待ち申し上げております。

  7. リル より:

    京都在住です、関西でもぜひ開催をお願いします!

  8. なご より:

    429様
    コメントありがとうございます。これまで道場として開催していたのは東京ばかりであり、今回初めて、名古屋、そして九州で人的ネットワークの産声をあげました。
    今のところ大阪、神戸方面は考えてはおりませんが、少しでも期待していただける方がお見えであるのであれば、事務局としてもこの上なく嬉しい限りです。
    429様のご意見は、私たちの今後の展開の参考、そして糧にさせていただきたく存じます。ありがとうございます。

  9. 429 より:

    初めまして。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    セミナーの話がある度に参加させていただきたいと思いながら東京、名古屋開催が多く参加できておりません(泣)
    私は兵庫県在住なのですが今後、神戸・大阪での開催予定はないのでしょうか?

  10. 429 より:

    はじめまして。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    セミナーの情報がある度に参加させていただきたいとは思いつつ東京、名古屋など遠くてなかなか参加できません。(泣)
    私は兵庫県在住なのですが神戸・大阪あたりでセミナー開催の予定はないのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です