【!!!オフ会やります!!!】

このモヤモヤを晴らすのは、少しばかりの酒と、仲間

 

こんにちは、まっきーです。

みなさま先日の二次試験、
本当にお疲れ様でした!!!

今年もやはり一癖も二癖もあったようで、
私は恐しくてまだ問題を見れていません

ふと振り返ると、二次試験終了直後のこの時期の私は
完全なる抜け殻。

「落ちたかもしれない」人生で初めてあんなに勉強したのにその努力が実らないのではないかという悲しさ。
ただひたすら前だけを見て、がむしゃらにやってきた毎日がぽんと取り上げられた様な虚しさ。

「・・・明日から何しよう・・・」
試験前は、終わったらやりたい事が山ほどあったハズなんですけどね。

そんな自分でも解明できないモヤモヤをこれまでの勉強仲間にぶつけるのも忍びなく、まっきーがターゲットに選んだものは・・・

そうです、道場オフ会。

という訳でまず告知!——————————————————————————————-

日時:10月30日(水)19:30~22:30
予算:1人 3,500円
定員:25名
場所:別館 居酒屋 三蔵 

(住所 東京都港区新橋4-14-8)

※ お店HPのURL http://r.gnavi.co.jp/68akp96s0000/

参加はコチラから↓

http://kokucheese.com/event/index/119912/

※ 上記の日時に直接おいでください。

——————————————————————————————————————

二次試験のうっぷんを晴らしたい方はもちろん、これから試験に向けてがんばろうという方も大歓迎!!
要するに何でもありです(笑)

 

診断士試験を受験しようと決めてから今日までで思う事は
「診断士を目指す人ってやっぱオモシロイ」

超絶人見知りの私ですが、気づけば楽しく話せてる。

年齢も職業も全然違うのに、不思議なものですよね。

受験時代の恩師が言ってましたけど「診断士を目指す人間に悪い奴はいない」
それを日々感じている今日このごろです。

とまぁ、くどくど告知してしまいましたが・・最後に一言。

 

  とにかく、楽しいよ!! 

 

それでは本日もはりきってまいりましょう!

Follow me!

【!!!オフ会やります!!!】”へ4件のコメント

  1. こぐま より:

    ヤマフリ様

    セミナーへのご参加、ありがとうございました。

    ありがたいお言葉をいただきながら大変恐縮です。

    今回は本当に申し訳ありませんm(__)m

  2. ヤマフリ より:

    お世話になっております。

    メールにもオフ会のご案内いただきましたが、水曜・平日ですか…。

    地方在住なので、時間的に厳しいです。

    参加したかったなぁ(泣)

  3. こぐま より:

    ご褒美に武道館へ行ったKISSファンさま

    コメントありがとうございます。

    参加ご希望いただき大変嬉しいです。
    日程の変更はできず申し訳ないのですが、次の機会にお会いできることを楽しみにしております。

    引き続き、ご愛読よろしくお願いします

  4. ご褒美に武道館へ行ったKISSファン より:

    いつもお世話になります。申し訳ありませんが、当日、出張で行けませんので日にちの変更できませんか?参加したかったです。

こぐま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です