【8/24】石川県でも2次対策セミナーを開催します!(東京は明日8/7!)

こんにちは、北陸在住のお薬ハックです。
皆さん、1次試験お疲れ様でした。そして、次は2次試験です!

一発合格道場では7日に都内で2次試験向けセミナーを開催しますが、それと別に今年は初めて東京以外でもセミナー実施を決定しました。

8月24日(土) 石川県金沢市で
一発合格道場 2次対策セミナーを開催
します!

■日時  8月24日(土)14:00~
■場所  石川県金沢市 ITビジネスプラザ武蔵 会議室2
(金沢駅からバスで数分。近隣に有料駐車場が揃っています)

参加費は無料です

■内容
2次試験のポイントや勉強方法、当日のお作法などを紹介した後、参加者全員でディスカッションすることで2次試験に向けて勉強を進めている皆さんの悩みをすっきりさせます。他の受験生や合格者がどんな勉強・工夫をしているか情報を集めたい方にはピッタリの内容をご用意しています。

 

先着10名様まで参加できます
申し込みは画像ファイルに書かれているメールアドレスまで連絡ください。折り返しこちらからご連絡します。

東京からも複数のメンバーが遠征で参加します。
ぜひ北陸3県にお住まいの皆様のご参加をお待ちしています

by お薬ハック

*********************************************

みなさん、こんにちは!
せんせいです。

お薬ハックの記事を借りて、緊急告知!

明日8/7(水) 東京の「2次スタートダッシュセミナー」
若干名空きがあります!

先着順になりますが、ぜひお会いしましょう!
お申込みは以下のフォームから!
http://kokucheese.com/event/index/95138/

*********************************************
◆日程 : 2013年8月7日(水) 19:15~21:15(予定)   (セミナーの後、希望者で懇親会もあります) ◆場所:中央区新川区民館7号室洋室

◆対象: 2次試験初挑戦のストレート生 ※2次受験経験者の方もご応募頂けますが、セミナー内容は ストレート生を主な対象としておりますので、その点ご了承下さい。

◆先着30名(+α)

◆費用: 無料 (懇親会参加者は実費をご負担ください。3500円程度を予定しています。)

※ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません。 *********************************************

皆様にお会いできるのを道場メンバー一同、楽しみにしています 

by せんせい

 

Follow me!

【8/24】石川県でも2次対策セミナーを開催します!(東京は明日8/7!)”へ6件のコメント

  1. ひろいん より:

    以前。。様

    ご意見ありがとうございます。

    はい。2010年の夏セミナーで、Ustream中継を行ったことがあります。
    今回も検討したのですが、人手の問題などで見送りとなってしまいました…
    今回は実施できませんが、今後の課題として、こうしたリクエストの声が多くあれば前向きに考えていきたいと思っています。

  2. 以前。。 より:

    過去にustream配信があったと思うのですがそのような予定があればと思います。

    そのような、企画がありましたら、告知をお願いいたします。

  3. みぎやす より:

    ありがとうございます。早速申し込みます。

  4. こぐま より:

    みぎやす様

    ご存じとは思いますが、2次対策として「502教室夏祭り!ふぞろい&全知全ノウ 合同セミナー」も8/10(土)に大阪で開かれる予定です。ご参考までに。

    http://kokucheese.com/event/index/103136/

  5. お薬ハック より:

    みぎやす様

    リクエストをありがとうございます。
    大変申し訳ないのですが、現在、大阪でのセミナー開催は予定しておりません。東京以外でも開催したい想いはあるのですが、メンバーが在住していない土地では企画が難しく、開催の目処が立てられないのが正直なところです。

    もし、今年度の二次試験向けセミナーをお探しでしたら、タキプロさんが8/11に大阪でセミナーをされるようですので、タキプロさんのページ(http://www.takipro.com/)をご覧になるのはいかがでしょうか。

    お力になれず申し訳ありません。
    セミナーという形ではお力になれませんが、記事による情報発信という形でお役に立てるようメンバー一同頑張りますので、今後とも道場をよろしくお願いします。

  6. みぎやす より:

    是非大阪でも開催してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です