超緊急告知! 一発合格道場 口述対策セミナー開催!

二次筆記試験を合格された皆様、
本当におめでとうございます

昨年の僕は口述対策など全くせずに発表日を迎えました。
こんな謎な試験ですから何の準備もできていない方も
いっぱいいて当然とも思います。そこで…

そんなあなたのために!

一発合格道場が 口述対策セミナー を緊急開催します!!。
ほんとに「緊急」ですっ! だって来週月曜だもん。

え? 「何故そんなに急なのか?」ですって?

それは道場読者ならお分かりですね。「先行優位」 は道場の合言葉です。

というわけで、以下、セミナー詳細です。

—————————————–

日にち : 2011年12月13日(月曜日)

時間: 19時15分開始、21時半終了予定
     その後希望者で懇親会(プレ祝賀会)をやりましょう!

場所: JR山手線 田町駅近辺の会議室 (申込者に別途連絡)

内容: 道場執筆陣による・・・

  • 口述試験ってどんなの? (概要説明)
  • 口述試験対策はどうればいいの? (対策のコツ)
  • 口述試験、模擬面接体験! (パニクる自分を実感!)

対象: 口述試験受験予定者の方
     (今回は少数でやります。お申込みはお早目に)

費用: 無料 (懇親会参加者は実費)

申込み:webmaster@rmc-oden.com  までお申込みください

※ ごめんなさい。12月10日15:46時点ですでに想定の人数に達したので受付終了しました。悪しからずご了承くださいませ。<(_ _)>

—————————————–

己を知り、敵を知れば、百戦危うからず。

口述試験の怖さを知り、そして自分が「何が出来るか」を感じ取りましょう。

そう。意外に出来ません。でも大丈夫。コツさえつかめば意外にすぐに出来るようになります。

道場メンバー一同、お待ちしています

Follow me!

超緊急告知! 一発合格道場 口述対策セミナー開催!”へ1件のコメント

  1. shindansaiten より:

    ハカセさん、昨日はありがとうございました。模擬面接とはいえ、あれほど慌てるモノとは、、、という感じでした(^^;)PDCAできるところが色々見つかったので良かったです。あと、懇親会で多くの方とお知り合いになれて良かったです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です