道場オフ会! 「2次試験打ち上げ&慰労会」のお知らせ

こんばんは!アックルです。

昨日は2次試験お疲れさまでした。あの緊張感の中で320分闘うのは肉体的にも精神的にも本当に大変だったと思います。

やはり例年通り難しい内容だったようですね。おそらく大半の人が「落ちた~。」と思っているでしょう。
昨年の私もそうでした。いつもどおりの力が出せず、全ての事例で失敗したと思い放心状態のまま、DQ9を買って 帰りましたcoldsweats01

この試験ははっきり言って合格を確信できる人はほとんどいないはず、希望を持って12月の発表を待ちましょう!good

さて、「一発合格道場」では受験生への感謝と慰労の気持ちをこめてささやかな慰労会wineを企画しました。

一発合格道場オフ会!
二次試験打ち上げ&慰労会happy01

道場の「オフ会」としては、2010年のGWに行われて以来です。GWのオフ会の様子は → こちら

試験のことは忘れてワイワイ盛り上がるのもよし、
皆さんで熱く語って再びモチベーションを上げるもよしです。

なお、2次試験の受験生だけでなく、1次試験で涙を飲んだ方も大歓迎です。

日程等は下記のとおりとなっています。皆さまのご参加、お待ちしております!

**************************************

日にち : 2010年11月2日(火曜日)(翌日はお休みです!)

時間: 19時半~21時半beer

場所: 渋谷 (別途申込者に連絡)

人数:30名程度(会場の都合上、30名を超えた時点で締め切らせて頂きます。お早めにお申し込み下さい)

費用: 実費 (4,000円程度を想定)

申込み:webmaster@rmc-oden.com までお申込みください。

(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

**************************************

(申込フォーム)

・ 氏名:

・ メールアドレス:

**************************************

<ハカセより>

 二次試験を受けた皆さま、本当にお疲れ様でした! 終わりましたね! 飲みましょう!!

・ 二次試験を受けた方
・ 惜しくも二次試験を受けられなかった方
・ これから診断士試験に挑戦・再挑戦しようと思う方
・ 診断士を目指す志高い仲間を持ちたい方
・ 診断士ってどうなのよ、と資格そのものに興味ある方
・ 道場執筆者ってどんな顔してるのよ、と気になる方・笑

どんな方も歓迎します!

道場をご愛読いただいく皆様との貴重な交流の機会を楽しみにしております!

by ハカセ

Follow me!

道場オフ会! 「2次試験打ち上げ&慰労会」のお知らせ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ヒロ より:

    道場のみなさま

    いつもありがとうございます。
    ちょこちょこっと
    書き込みさせて頂いてます
    法務が天敵の者です

    懇親会、機会あればぜひ
    日頃お世話に?なっている
    みなさまにお会いして
    みたかったのですが
    仕事のため調節がつかず

    いつかの次回のために
    同じ境遇の方も多いと察します。
    今度は学校などで調整の付き易い
    土日の開催では
    いかがでしょうか

    いつかみなさんに会えるのを
    楽しみにしています
    横やり失礼しました

    1. ハカセ より:

      ヒロさま。貴重なコメントありがとうございます! そうなんです。オフ会やセミナーの日程は僕らも頭を悩ませているところです・・(+_+)。仕事に勉強に家庭に、恐らくキツキツで過ごしている道場読者のためにベストな日程をと常日頃考えておりますが、確かにこのところ平日が続きましたね。次回以降、土日開催も視野に入れていきたいと思います。ヒロさまにお会いするのも楽しみにしています!!

  2. よっしー より:

    アックル様
    お世話になっております。
    二次試験後にコメント初めてコメントしました「よっしー」です。
    ぜひ出席させて頂ければと思います。30分程遅れるかもしれませんがご了承頂けましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す