【告知!】道場オフ会を開催します!!

みなさんこんにちは。アンドロメダです。

まずは何はともあれ、二次本試験お疲れ様でした。最後まであきらめずに戦ったみなさんであれば、結果も必然的についてくるでしょう。他の方も書かれていますが、本当に最後まで何が起こるかわかりません。合格発表まで長い時間がかかりますが、信じて待つ他ありませんよねまさに「人事を尽くして天命を待つ」ですね。

 

先ほど、今年度の問題を僭越ながら拝見いたしました。特に事例Ⅳが変化球だったみたいで…昨年の私だったら解けていたかどうか、正直怪しいです。同じ受験生の方々でも、同じような感覚にさいなまれた方も多くいらっしゃるはず。

 

二次試験の後に勉強仲間で飲み会をして吐き出した方もいらっしゃるでしょうが、そんないろいろな想いを直接ぶつけてみませんか

一発合格道場オフ会開催のお知らせ!
日時:10月30日(火)20時~予定
予算:1人 3,000~4,000円予定
定員:約30名を予定
場所:渋谷近辺を予定
(詳細は参加者に直接ご連絡差し上げます。)

予定ばかりで申し訳ありません お申し込みはこちらの入力フォームからお願いいたします。
※ ご入力いただいた個人情報は道場関連イベント以外では使用いたしません。

何か不明点がございましたら、お気軽に webmaster※rmc-oden.com までご連絡ください。(※を@に変えて送信してください。)

 

当日は道場執筆陣も参加いたしますので、みなさんの今までのこと・これからのことを存分にぶつけていただければと思っております。
みなさまどうぞふるってご参加ください

  • 二次試験が終わってとりあえず飲みたい!
  • 来年二次試験を受けるからそのキックオフにしたい!
  • 診断士試験ってどんな雰囲気なんだろう?

診断士に興味がある方ならどなたでも参加可能です!!ざっくばらんにお話ができるオフ会にしたいと思います。

ぜひ参加したい!という方はこちらからご応募くださいね。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

by アンドロメダ

 

Follow me!

【告知!】道場オフ会を開催します!!”へ4件のコメント

  1. こぐま より:

    あんみつさま

    オフ会へのご参加、ありがとうございました。

    すごい人口密度で、最後は一部、立ち飲み状態でしたが、逆にワイワイといろいろな話題が飛び交っていましたね。予想以上の盛り上がりでした。

    多くの方とお話しされ、ご満足いただけたとしたら、この会の意義も十分あったかと嬉しく思います。

    それでは、嬉しい報告をお待ちしております!

    ありがとうございました。

  2. こぐま より:

    ざあらしさま

    昨日はご参加いただきありがとうございました。

    かなり狭くなってしまいましたが、皆さまと密なコミュニケーションを取ることができたかな、と思っています。

    引き続きよろしくお願いします。

  3. あんみつ より:

    オフ会を企画いただきありがとうございます。

    試験終了から溜まっていたものを吐き出すことが出来ました。しかし、それ以上に記事を書いていただいた方や、コメントに返信を頂いた方に直接お会いしお礼を言えたことに大満足しております。本当にありがとうございます!

  4. ざあらし より:

    オフ会から戻りました。診断士の方、2次複数回受験の方、1次複数回で2次初回の方、1・2次ストレート生の方、これから勉強を始められる方、いろいろな方から色々なお話を伺えました。自分はブログでほぼ全てゲロってしまっていたので、何かを吐き出すことはあまりなかったのですが、色々な方のゲロ話を伺って、楽しかったです。

    次のオフ会は5月でしょうか。

コメントを残す