【緊急告知!】8/6(月)道場「2次スタートダッシュセミナー」開催します

「ストレート生向け2次スタートダッシュセミナー」はご好評につき定員に達しました
お申込みいただきました皆様、まことにありがとうございました。
※詳細のご案内が届いていない方は、
ウェブマスター@rmc-oden.com
までメールをお寄せ下さい。
(スパム防止のため、一部カタカナ&全角で記載しています。全て、「半角&英数文字」に修正してメールしてくださいね)
お申込みをご検討中の皆様は、大変申しわけありませんが下記申込みフォームよりキャンセル待ち登録をお願いいたします。

こんにちは。くれよんです。

一発合格道場では、8/6(月)に「2次スタートダッシュセミナー」を開催します。
1次試験翌日の素敵な(笑)日程です。テーマは昨年同様「ストレート生のための2次対策」 で、2次試験のスタートで一歩抜け出すためのコンテンツを準備していますよ

1次試験の追い込みのさなか、「1次試験後の話かよ・・・」と思うことなかれ。皆さんの本当のゴールはその先にあるはず。
道場では敢えて直後に2次対策セミナーを開催。そのココロは、、、当日のお楽しみ

いつも同様、先着早いもの勝ちですのでお早目のお申込みをお願いします。詳細は、下記を参照下さい。

*********************************************

◆日程 : 2012年8月6日(月) 19:00~21:00(予定)
  (その後、希望者だけで軽く一杯beer

◆場所: 新橋駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

◆対象: 2次試験初挑戦のストレート生
※2次受験経験者の方も応募頂けますが、セミナー内容は
ストレート生を対象としておりますので、その点ご了承下さい。

◆先着20名程度

◆費用: 無料 (懇親会参加者は実費)

◆申込方法:以下のフォームから申し込み下さい。
http://my.formman.com/form/pc/i6YLKw2lTkn7UPQo/

※皆さんの質問や悩みを踏まえてセミナーを充実させていきたいと思いますので、
申込時には質問・悩みをぜひ書いて下さいね!

※個人情報は、道場関連イベント以外には使用致しません。

*********************************************

1次試験を控えて、この時期は「体調管理」が最重要事項。今年は節電対策でクーラーを控えて冷たい食べ物・飲み物を取る方が多いとのこと。ところが、冷たい食べ物・飲み物は血流を悪くして体調を崩しやすくなるそうです。気をつけて下さいね。

皆様にお会いできるのを道場メンバー一同、楽しみにしています 

by くれよん

Follow me!

【緊急告知!】8/6(月)道場「2次スタートダッシュセミナー」開催します”へ15件のコメント

  1. こぐま より:

    さんた様

    試験翌日でお疲れの中、お越しいただき誠にありがとうございました。またわざわざコメントを賜り感謝いたします。

    2次試験に関しては、私はこれといった戦略やノウハウもないまま、ただ自分が選んだ受験校を200%信じ、やれと言われたことはすべてやり、直せと言われたことはその通りにしただけで、これといった処方箋は持ち合わせていません(もともと戦略思考が苦手なのです)。

    ただ、限界以上の労力と時間を投入し、いい歳したおっさんが小学生のように素直にPDCAを必死に回した結果、講師に合格できる(かもしれない)レベルまで急速に引き上げていただいたと今でも思っております。

    是非、さんた様も自分の信じる講師を最大のカウンセラーとして、合格を達成されることをお祈りしております。
    いつでもお気軽にコメントやご質問をいただけますと大変嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いいたします!

  2. さんた より:

    昨日のセミナー&懇親会に参加させていただき、とても有意義でした。このような機会をいただき一発道場の皆様、本当にありがとうございました。意識レベル、知識レベルの高い皆様に刺激を受け、またアドバイスをいただき重ねてお礼申し上げます。懇親会では、うちあーの様、ひめ様、こぐま様のアドバイスは貴重でした。自分を奮い立たせ合格に向けて頑張っていきたいと思います!

    1. うちあーの より:

      さんた様、

      こんばんは、うちあーのです。昨日は道場2次スタートダッシュセミナーにご参加頂き、ありがとうございました!またご丁寧なコメントを頂戴し大変嬉しい限りです。2次試験は1次試験と違って成長が確認しにくい試験ではありますが、さんた様のようにコツコツと地道に学習できる方にとっては与しやすい相手だと考えます。是非とも合格を勝ち取り、口述セミナーでまた素敵な笑顔を見せてください!心より応援しております。

  3. ばんちょう より:

    本日セミナー参加させていただきました。2月のセミナー以来2度目の参加でしたが、前回はただただプレッシャーに押されっぱなしだったのが、今日は本当にリラックスした中でお話が聞くことが出来て、変な言い方ですが、素直にエンジョイできました。しかし、やはり流石の「道場」。この後に控える二次の対策について、スト生として「とにかく時間がないんだ」と言う厳しい現実をきちんと理解する事ができました。本気スイッチオン!道場メンバーの皆さん、どうもありがとうございました。私も悲願のストレート合格目指し死力を尽くして頑張ります!

    1. くれよん より:

      ぱんちょう様

      くれよんです。セミナー参加ありがとうございました。
      一番伝えたかったメッセージをしっかりと受け止めて頂いて嬉しいです。後はカウントダウンの始まった2次試験に向かって頂き、喜びの報告を聞けることをお待ちしております!

  4. を~ より:

    りっき様

    再申込み、確かに確認いたしました。
    ご対応いただきありがとうございます。
    1次試験直前の大事なタイミングで余計なお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。

    いよいよ目前に迫ってきた本番に、後顧の憂いなく臨んでくださいね!

  5. りっき より:

    を~様
    早速のコメント、ありがとうございます。
    確認のため再度セミナー申し込みしましたので、ご確認ください。

  6. りっき より:

    を~様
    早速のコメント、ありがとうございます。
    確認のため再度セミナー申し込みしましたので、ご確認ください
    りっき

  7. を~ より:

    りっき様

    セミナーのお申込みありがとうございます。
    今の時点でのセミナー申込み、全然無謀ではないですよ。

    ただ残念ながら、「りっき」というHNを連想できるお名前やメールアドレスをお持ちの申込者を見つけることができませんでした。念のため再度お申込み頂けると助かります。

  8. りっき より:

    いつもためになる記事、はげまされる記事、ありがとうございます。
    無謀にも、8月6日セミナー申し込みさせていただきました。
    最終の出欠は1次試験の自己採点終了後ということで。。。

  9. hi6ki より:

    を~様

    早急なご返答ありがとうございます!
    届いているとの事で、安心しました。
    セミナー楽しみに受けられるよう、
    1次試験、全力出し切ってきます!

  10. を~ より:

    hi6ki様

    セミナーへのお申込み、確かに届いていますのでご安心ください。

    今回のセミナーでは、2次試験に初めて臨む受験生がイメージを掴めるよう、スピーカー達が中心となってプレゼン内容を詰めているところです。
    当日お会いできることを楽しみにしています。

    まずは週末の1次試験、全力を出し切ってくださいね!

  11. hi6ki より:

    いつも楽しく拝読させていただいております。
    本セミナー、7月28日 10:30頃に申込みさせていただいたのですが、間に合いましたでしょうか?

    間に合ってないかなと思い、
    少し気になりまして。

    間もなく一次試験ですが、
    皆さんの記事も励みに頑張ります!

  12. さんた より:

    本セミナー待ち望んでいました!視点がズレているところ、見えていないところを気づきたいです。先ほど申込みさせていただきましたので宜しくお願い致します!

    1. くれよん より:

      さんた様

      一発合格道場のくれよんです。大変嬉しいコメントありがとうございます!
      ご期待にこたえるべく準備しております(^^)
      ぜひ2次試験への疑問・課題感をたくさん抱えてお越し下さい。より多くの気付きを得て頂けると思います。
      お会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です