緊急告知!!2012年第1回道場セミナー開催します!

こんにちは。くれよんです。

T○Cストレート本科生は、経営・財務・運営のメイン3科目を終えた頃ですね。
皆さん、調子はいかがですか?

順調な方は、自分なりのやり方で試行錯誤し、自分の学習スタイルが決まってきた頃でしょう。一方で、まだ不安を抱えている方や悩みが増えてきた方もいらっしゃるのではないでしょうかdespair

道場で繰り返し提唱している「橋げた理論」において、今はまさにその橋げたを架けている時。一発合格のためには最初の橋げた構築のこの時を「何となく」過ごしてしまっていると実はちょっと危険danger

と言うわけで、一発合格道場では、今年最初のセミナーを開催しますsign03
その名も、「このままじゃヤバイよセミナー」

学習方法に不安や悩みを抱えている方、周りに一歩差をつけたい方、気持ちにカツを入れて欲しい方、執筆陣と話をしてみたい方、ぜひふるってご参加下さい。

3代目執筆陣も加わり、更にパワーアップupupした道場セミナー。
いつも同様、先着早いもの勝ちですのでお早目のお申込みをお願いしますsign01

詳細は、下記を参照下さい。

*********************************************

◆日程 : 2012年2月15日(水) 19時~21時終了予定
(終了後希望者で懇親会予定beer

◆場所: 田町駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

◆内容:この時期の学習の重要性、到達度、学習方法など
(※皆さんの質問や悩みを踏まえてセミナーを充実させて
いきますので、申込時には質問・悩みをぜひ書いて下さいね!)

◆対象: 1次試験初学者
(※初学者以外の方でも応募頂けますが、セミナー内容は
1次試験初学者を対象としておりますので、ご了承下さい。 )

◆先着20名

◆費用: 無料 (懇親会参加者は実費)

申込み方法:webmaster@rmc-oden.com までお申込み下さい。
(※ 個人情報は、道場関連イベント以外には使用致しません)

→ご好評につき、募集人数に達しましたので、受付を閉め切らせて頂きます。
  (2/6追記) 

*********************************************

(セミナー申込フォーム)
-----------------------
第1回道場セミナーに参加を希望します。
・ 氏名(ふりがな):
・ メールアドレス:
・ 受験経験  :1次試験 X 回 / 2次試験 X 回
※(今年受験予定の回数を含む)
・ 終了後の懇親会に: (懇親会も参加)/(懇親会は不参加)
・ 執筆陣に質問したいこと・悩み
-----------------------

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますhappy01

by くれよん

Follow me!

緊急告知!!2012年第1回道場セミナー開催します!”へ3件のコメント

  1. くれよん より:

    くれよんです。
    応募頂いた方には、送付頂いたアドレス宛に2/8までに詳細案内と事前アンケート協力依頼のメールをさせて頂いております。
    万一、未だに連絡が来ていないという方がおりましたら、webmaster@rmc-oden.comまで至急ご連絡をお願いします。

  2. くれよん より:

    くれよんです。

    皆様、ご応募ありがとうございました。
    定員に達しましたので、先ほど受付を閉め切らせて頂きました。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  3. ハカセ より:

    この告知がUPされたのは、2/3の12:00。2/3の23:00現在で、すでに定員の半分が埋まっております。ご参加検討中の方、ぜひお早めに。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です