【号外】口述セミナーのお知らせ! by 14代目一同

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

X(旧Twitter)もよろしくお願いします。

能登半島地震で被災された全ての方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
さや
さや

皆さん、こんにちは!

早速ですが、2次口述試験対策セミナーのご案内です。

2次口述セミナーについて、1月11日20時40分ごろに定員数に達しました。
お申込みいただき、ありがとうございました。

開催日時

2024年1月13日(土) 16:30~18:00 @ Zoom

2024年1月14日(日) 16:30~18:00 @ Zoom

※セミナー後、1時間程度の懇親会も予定しています。(参加任意)

おのD
おのD

内容は2日間とも同じです!

懇親会では同期とのつながりを作ることも出来ます!
是非ご参加下さい!

Takeshi
Takeshi

対象者

2024年1月21日(日)の2次口述試験を受験する方

トロオドン
トロオドン

今年の口述試験を受験する方が対象です。

枠に限りがありますので、今年受験されない方はご遠慮下さい🙇

さたっち
さたっち

内容

  • 口述試験の概要
  • 当日の流れ
    当日の具体的な流れがイメージできるよう、デモンストレーションも行います。
  • 面接練習
    道場メンバーが試験官役となり、参加者に模擬面接を行います。
    2023年2次筆記試験事例Ⅰ~Ⅳに関する問題を出題します。(道場オリジナル想定問題)

練習なので、うまく出来なくても全く問題なし!

むしろどんどん失敗しよう!

はっしー
はっしー

事前に準備いただきたいこと

事例Ⅰ~Ⅳまでの与件文を読み、事例企業の概要を頭に入れておいて下さい。

アストロ
アストロ

時間が無いのは重々承知していますが。。。

セミナーを最大限有効活用するためにも、あと一息頑張ろう!

ベスト
ベスト

お申込み

以下のボタンをクリックし、専用フォームからお申込み下さい!


なお、お申し込みにあたり、Googleアカウントにログインいただく必要があります。
Googleアカウントをお持ちでない場合は事前に作成してからお申込みフォームにお進みください。

必ずご確認下さい

  • 定員はいずれも24名で先着順です。
    締切前であっても、枠が埋まり次第、受付を終了します。
  • 2日間とも同じ内容ですので、どちらか一方のみにお申込み下さい。
    どちらもお申込みされた場合は、両日とも参加をお断りさせていただく可能性がありますので、ご了承下さい。
  • 当日のZoomURLは、お申込み後にお送りする自動返信メールに記載しています。
    メールが送られてこない場合は、迷惑メールボックスもご確認下さい。
    それでもメールが見たらない場合は、お申込み時のハンドルネーム・メールアドレスを当記事のコメントでご連絡下さい。(個人情報は公開されませんのでご安心下さい)
うっかりアッパ
うっかりアッパ

毎年すぐに予約が埋まります!
早めのお申込みがおすすめ!!

自動返信メールは必ず確認してね!

みっきー
みっきー
s.t.o
s.t.o

完全合格はもう目の前!
皆さんからのお申込み、お待ちしています!!

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

【号外】口述セミナーのお知らせ! by 14代目一同”へ4件のコメント

  1. イマイチ より:

    13日に参加させて頂きました
    当日の緊張感や質問の難易度を体験することが出来、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
    丁寧な準備までして頂き本当にありがとうございました!
    特に、道場メンバーの皆さんの人柄が素敵でとても惹かれました。
    今後、15代目に代替わりしても、先代の方と関われる機会はあるのでしょうか?
    何か良い方法があればご教授お願い致します。

    1. ひろし より:

      イマイチさん、

      コメントありがとうございます。またセミナーへのご参加もありがとうございました。
      我々が準備したセミナーがイマイチさんにとって、何からのお役に立てたのであれば幸いです。
      日曜日の口述試験、がんばってください!!!

      さて、我々14代目ですが狭い中小企業診断士の世界、お会いする機会も多いかと思います。特に各地の診断協会や研究会、セミナーなどでご一緒させていただくこともございます。今後開催予定の道場セミナーでもご紹介させていただくので、ぜひ参加をご検討ください。

      またお会いできることを楽しみにしております。

      ひろし

  2. HIDE より:

    今日はありがとうございました。
    口述試験やこれからについて勇気づけらました。

    1. トロオドン より:

      HIDEさん
      本日はご参加ありがとうございました。また、丁寧なお礼コメントもありがとうございます。
      面接官役としては、「ものすごいしっかりお話しされている!!」という印象でした^^
      このまま臨んでも合格間違いなしだと思いますが、念には念を、残り1週間で万全に仕上げてもらえたらと思います!

      体調にだけはくれぐれもご用心くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です