【速報】座談会開催のお知らせ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitterもよろしくお願いします。

おのD
おのD

こんばんは!おのDです。

突拍子もないイベント開催のお知らせに驚かせてしまい、すみません。

前回の春セミナーでも、受験生との双方向のコミュニケーションが重要であることを再認識したため、オンラインで座談会を開催いたします!

台本やアジェンダはないです!

受験勉強の悩みや、受験体験談、診断士取得後の予定等々、14代目と受験生の方だけでなく、受験生の方同士で交流できる機会にしたいと思っております。

開催日時

日時:5月29日(月) 21:00 ~ 23:00

  • 入退場自由!
  • 飲食・アルコールOK!
  • ぶっちゃけトークOK!
s.t.o
s.t.o

基本なんでもOKです!
気軽に参加してください!

運営について

Takeshi
Takeshi

台本やアジェンダはないと言いつつも、一応運営はこんな感じにしようと考えてます!

基本は1つのZoomでいろいろお話できればと思いますが、人数が増えてきた際にはトピック毎にブレイクアウトルームを作成します。

各部屋は参加者の方次第で入退場自由な形式とし、話したいトピックの部屋を選べる形にしたいと思ってます!

申込方法

下記の申込リンクよりお申込みください!

申込後、返信メールにZoomIDが記載されております。

ベスト
ベスト

一応、事前に話したい内容をアンケート取らせてください!

ゆるわだと言っているけれど、もちろんガチわだも大歓迎!

アストロ
アストロ

※迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性もあります。返信メールが届かない場合は、個別対応しますので、この記事にコメントしてご連絡ください。

なお、今後このようなイベントは積極的に開催することを検討しています!

うっかりアッパ
うっかりアッパ

当日、みんなとお話できるの楽しみにしてます!

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

記事へのコメントについて

記事へのご感想やご要望があれば、下部の入力フォームから是非コメントをお寄せください!
執筆メンバーの励みになりますので、よろしくお願いいたします。

※コメント送信後、サイトへ即時反映はされません。反映まで数日要することもあります。
※コメントの内容によっては反映を見送る場合がございますので、予めご了承ください。

Follow me!

【速報】座談会開催のお知らせ!”へ2件のコメント

  1. むー より:

    今日は貴重なお話をありがとうざいました。
    診断士試験からその後の活動まで幅広くお話下さり、また私の話も親身に聞いて・答えて頂けて本当に励みになりました。
    (少し喋りすぎてしまいました…スミマセン)
    勉強は変わらず道場ブログを道しるべに、皆様に良いご報告ができるよう更に頑張ります。
    ありがとうございました。

    (⇒うっかりアッパ様にお薦めいただいた本、早速手に入れたいと思います。)

    1. うっかりアッパ より:

      むーさん、コメントありがとうございます!うっかりアッパです。
      今日はご参加いただきありがとうございました。コメントでフィードバックまでいただけて、本当に感謝感激です!
      たくさん質問や意見もいただき、僕たち14代目も相互コミュニケーションが実現して嬉しかったですし、何よりの励みにもなりました。
      勉強の時間を割いていただき申し訳ありませんでしたが、今後もこのような機会を設けますのでぜひ活用していただければと思います。
      たまには診断士を志す同士で、ばーっと話したいものですよね。

      ご紹介した本はそれほど長くなく読みやすいですし、むーさんが診断士として頑張ろうというモチベーションにもつながるかもしれない内容だと思いますので、勉強の合間の息抜きのお供によければと思います。ロジカルよりもエモーショナルよりなのが僕好みでもあります^^
      Kindle Unlimitedをご使用であれば追加料金無しでも読めます。

      むーさんをはじめ受験生の道しるべとなれますよう、これから僕たち14代目もより一層努力していきます。
      むーさんの合格までの道のりを、14代一同心より応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です