再現答案募集のお知らせ~ふぞろいな合格答案プロジェクトより~

こんにちは。wackyです。

本日は「2012年度ふぞろいな合格答案プロジェクト」のメンバーであるgamesmanさんから、2011年度筆記試験の再現答案募集のお知らせをいただきましたので、掲載したいと思います。

私も受験生時代は「ふぞろい」には大変お世話になりましたhappy01。特に合格者の再現答案が、不明確と言われる2次試験のゴールを設定するうえで大変参考になりました。

そんなふぞろいも来年で第5弾sign03となります。ふぞろいの出来を左右するのは再現答案がどれだけ集まるかにかかっているといっても過言ではないでしょう。

というわけで再現答案募集のお知らせになります。今年見事合格を勝ち取った方は、来年受験する方たちの道しるべとなるべく、また残念ながら今年合格を勝ち取れなかった方も、再現答案を送ることで個別フィードバックをもらうことができ来年合格するための糧を得られることから、ぜひ再現答案をお送りいただければと思います。

それではここから先はgamesmanさんからの依頼文となります。

---------- 依頼文ここから ----------

【再現答案のご提供のお願い】

本年度2次筆記試験を受験されたみなさま、大変お疲れさまでした。
ふぞろいな合格答案プロジェクトチームでは、来年の出版に向けた準備を進めております。
今年もふぞろいな合格答案プロジェクトチームでは受験生のみなさまから再現答案をご提供いただき、本試験問題の分析を実施します。
つきまして、これまでも数多くの受験生のみなさまからご協力いただいておりますが、引き続き、再現答案の募集をさせていただきたく、ご案内いたしました。
今後の2次試験受験生のため、より良いコンテンツ作りを目指して活用させて頂きますので、ぜひご協力いただけませんでしょうか?

以下、募集要項となりますので、年末のお忙しい時期かとは思いますが、ご検討のほど宜しくお願いします。

■募集対象

2011年度2次筆記試験受験者のみなさま
※合格者・未合格者、いずれの再現答案も歓迎いたしております!

■締切について

2012年1月1日(日)まで

■再現答案のご提供の特典について

再現答案のご提供いただいた場合の特典は、下記になります。

(特典1)合格者による、 再現答案の詳細なコメント付きのフィードバックをお送りします

(特典2)ご希望の方は、ふぞろいな合格答案5にお名前、ブログURLを掲載させていただきます

■応募方法

下記の(1),(2)のいずれかにてご応募ください。

(1)アンケートフォームによるご提供
http://goo.gl/18Rqdにご記入ください。

(2)メールによるご提供
メールの本文に、下記のアンケートを記入いただき、
fuzoroisaiten@gmail.comあてにお送りください。

また、メールのタイトルは、【ふぞろいな合格答案、再現答案提供】でお願いします。

— アンケートここから —

お願い:

・再現答案の形式は、WordまたはExcel、もしくはテキスト形式でメールに添付ください。
・選択欄は、該当項目以外を消してください。

【※は必須情報となります】

①お名前(匿名も可)
(    )

②ハンドルネーム
(    )

③WebサイトURL(ブログ、ツイッター、FACEBOOK等)
(    )

④再現答案掲載の可否(否の場合は分析のみに活用させていただきます)※
(掲載する・掲載しない)

⑤氏名掲載の可否※
(本名で掲載する・ハンドルネームで掲載する・掲載しない)

⑥2次試験の受験回数※
(初めて・1・2・3・4・5回以上)

⑦予備校を利用されましたか※
(独学・模試のみ・答練など直前講座のみ・通年のコース)

⑧各事例の評価(合格・A・B・C・D)※
(事例Ⅰ:  Ⅱ:  Ⅲ:  Ⅳ:  総合:  )

⑨eメールアドレス(ご質問等必要な場合がございます)※
(    )

⑩ご意見・ご感想・ご要望

⑪診断士川柳

診断士やその勉強をネタとした川柳を募集しております。
不適切なもの以外は、全て本書に掲載させて頂きますので、ふるって、ご応募ください。

(          )

— ここまで —

なお、このフォームで収集した情報は、以下のように活用させていただきます。

(1)「ふぞろいな合格答案」シリーズの編集、そのための合格者へのご連絡のため
(2) 惜しくも再挑戦となった方に、個別に再現答案についてフィードバックを行うため

以上、よろしくお願いいたします。

ふぞろいな合格答案プロジェクトチーム一同

---------- 依頼文ここまで ----------

なお再現答案募集に関するお問い合わせは、ふぞろいな合格答案プロジェクトにお願いします。

by wacky

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です