合格祈願!

こんにちは、らいじんthunderです。

さあ、いよいよ1次試験まであと3週間となりました。
試験が近づくほど、あれもやりたい、これもやらなきゃ、などと気持ちばかりが焦ってsweat01集中できないということが起こりがちですね。

誰しもがわかっていることとは思いますが、少しの焦りは集中力を高めるのに役立ってくれるものの、過剰な不安は学習の効率を著しく下げてしまいます。

不安であっても、やることは一つ。目の前にある課題をひとつひとつ着実にクリアすること=地道にペンキ塗りをしていくことしかありません。

もうダメだとあきらめてしまいそうになったら、これまでの努力を振り返えりつつ、あと3週間なんとか自分の気持ちをコントロールしてみてください。
やり遂げられた時の感慨happy02は特別なものがありますから。

さて、困った時の神頼み・・・ではないですが、やはり合格祈願passに行きたくなったりしますよね。 とはいうものの、そんな時間があったら、過去問の1問でも解かないと!・・・ってくらい時間もないですよね。

ってことで、私thunderが皆さんの代わりに合格祈願に行ってまいりました。airplane

どうせ行くならってことで、学問の神様、菅原道真公が祀られている福岡の太宰府天満宮に行って、そりゃもう気合を入れてお願いし、生まれてはじめて絵馬も書いてきました。

泣いても笑っても、あと3週間。8月6日のあるべき自分になるために努力できるのは今。

悔いのない日々とできるよう、前を向いて着実にね。

では、今日はこれまで。motorsports

by らいじんthunder

Follow me!

合格祈願!”へ2件のコメント

  1. らいじん より:

    うらさん
    コメントありがとうございます。
    あと3週間。充実した学習期間にできるといいですね。
    応援してますよ。
    by らいじん

  2. うらさん より:

    らいじんさん、はじめまして。

    受験しようと思ってから読ませてもらってます。

    絵馬嬉しいです。なんというか、応援してもらっているようで。

    僕は初学者レベルを抜けれていないと思いますが、残り3週間絵馬実現に向けてやろうと思えました。

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です