’16 道場春セミナー ~残り100日の合格戦略~ のご案内

一発合格道場をご覧の皆様へ

いつも一発合格道場をご愛読頂きましてありがとうございます
フェイマオです

本日は、毎年ご参加頂いた皆様からご好評頂いております“道場春セミナー”の内容が決定しましたので、ご案内をさせて頂きます。

今年のテーマは、
『残り100日の合格戦略』
と題しまして、7代目道場メンバーが1次試験突破に向けたノウハウを惜しみなくお伝えさせて頂きます

 

さらに・・・

今回は、ご参加いただいた皆様それぞれで、“自分が1次試験で合格するための戦略”を立てて頂く企画もご用意してあります

ご存知の通り、中小企業診断士には『診断と助言』が求められます。

今回は、皆さんの1次試験合格に臨むにあたっての現在の状況(外部・内部環境)をご自身で“診断(=分析)”して頂き、そこから1次試験突破に向けた“助言(=改善提案)”を導いて頂こうと思っております

 

1次試験合格に向けて、勉強を続けられている皆さま。

・勉強は予定通りに進んでいますか?

・苦手科目への対策はできていますか?

・1次試験突破する未来予想図は描けますか?

・今年の合格は無理だと諦めていませんよね?

 

こうした質問に『全て自信を持って“YES”と答えられる自信の無い方』、当道場のセミナーを覗いてみませんか?

 

こうして毎日ブログを書いている我々7代目も、昨年までは皆さんと同じように受験生でした。

道場メンバーの中には、この時期に全く合格する自身を持てなかったメンバーもいますが、道場春セミナーを受講して、残り100日で1次試験を突破し、見事ストレート合格を果たしました

皆さんと同じ受験生だったからこそ、「共有できる悩み」や「受験生ならではのアドバイス」が出来る事が、このセミナーの強みです。
また我々道場メンバーが、皆さん一人一人が抱えている疑問点や悩み、不安などにも、フェイスtoフェイスでお答えできる貴重な機会だと思っています。

 

当ブログをご覧の皆様の中には、独学や通信で勉強をされている方もいらっしゃるかと思います。
そうした方々にとっては、『一緒に合格まで走り続ける“戦友”』を作って頂いたり、他の受験生の勉強の進捗状況を把握して、『ご自身の受験生の中の立ち位置』を知って頂く機会でもあります。

 

是非、“道場春セミナー”で、1次試験合格に向けた大きな1歩を踏み出しましょう
それでは、セミナーのご案内を

~道場春セミナーのご案内~
■開催日時:2016年4月29日) 14:00~17:00
※受付は13:30~
■会場:中央区日本橋公会堂
■会費:1,000円
■セミナー概要
7代目からのプレゼンテーション
・1次試験突破に向けた残り100日の合格戦略
グループワーク
・1次合格に向けた各自戦略立案
・道場メンバーとのお悩み相談セミナー後に懇親会があります。
セミナーでお答えできなかった質問やお悩みも、場を変えてたっぷりお応えします!!
こちらも奮ってご参加ください♪

お申し込みは、こちらから

残席が残りわずか、申し込みはお早めに!!

満席御礼!!!お申し込みは締め切りました。

セミナー開催日(29日)を起算日とすると、1次試験初日までちょうど100日!
残された100日の使い方で、合格へ大きく近づきます!

セミナーで皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です