1次試験1日目終了

今日は敢えて夕方の更新ということでこんばんは、を~です。
4科目の受験、お疲れ様でした!

 

満面の笑みを浮かべている人。

想定の範囲内でちょっとニヤニヤで出てきた人。

ちょっとガッカリだった人。

 

それぞれいらっしゃるでしょうが、明日の3科目に備えて、まずはしっかり(というほど精神的な余裕はないでしょうが)休息をとってくださいね。

 

明日に向けてアタマの切り替えはできましたか?

今日の4科目の中で、難しい問題もいっぱいあったと思います。
それは、他の受験生達から見ても難しい問題だったはずです。

ぼくは先週こんなコトを書いていますが、せめて4科目の得点見込みは気にしないようにしましょう。
後から振返ると、気にしなくても/しなければ良かった、ときっと思うハズ。

 

今日の反省点はありますか?

家を出る時間、会場までの行き方、会場入り前の最後の見直し、

持ち物、暑さ・寒さ対策、眠気対策、水、昼食の量、

ザブトン、問題を解く順番、想定外の難問への内股すかし、、、

 

気づいたことを明日に反映して、

気負わず、
ゆるまず、
最後の締めくくりに、いざ出陣!

 

がんばってくださいね。

以上、を~でした。

 

p.s.
明日も道場OPEN DAYです。
みなさんの感想、試験問題のグチ、バッチリの手応えや、優しく見守ってくれたあの人への感謝の気持ちなどなど、我慢できない思いをドシドシ書き込んでください

王様の耳はロバの耳~~~~

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です