2次試験 ロケットダッシュセミナーのご案内

こんにちは。 3215です。

一次試験直前で、皆さまあまり余裕がないかもしれませんが、今回はひっそりめに一発合格道場の夏セミナーのご案内をしております。

【「一発道場 2次試験ロケットダッシュセミナー」 開催概要】

==========================================================

日時:8月12日(火) 19:15-20:45(予定) (開場・受付開始:19:00~ セミナー:19:15~20:45 )

場所:東京都内 (参加者には別途ご連絡いたします)

対象者:2014年 中小企業診断士試験 合格を目指す方
※初学の方・捲土重来を期す方・独学の方・予備校に通学中の方 どなたでも歓迎いたしますが、
内容は2次試験初学者向けの内容が多くなります。

定員:25名

参加費:無料

セミナー終了後、会場近くで懇親会も行います (実費負担、4,000円程度を予定)

参加ご希望の方は、下記URLからお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/194300/

 

7月22日 11:00現在、お席にはまだ若干の余裕があるようです。

今回は懇親会のみの参加もOKみたいですので、二次試験情報の共有勉強仲間を探したりするのに、お越しいただくのもいいですね。

もちろん、皆さんが診断士試験合格に少しでも近づくことができるよう鋭意コンテンツを練り上げて準備をしております。

一次試験が終わって、ホッとするのもつかの間、2か月半後にはもう二次試験です。

特に初学の方はこのセミナーでロケットダッシュを決めてスタートしてもらえれば嬉しいなぁ。

どうぞ、奮ってご参加ください!

 

※ 7月23日 10:00 追記

おかげさまで、セミナーの方は25人の定員に達したようです。

皆さま、ありがとうございます!

懇親会の方はまだ若干余裕がありますので、引き続きご検討くださいなー。

3215

Follow me!

2次試験 ロケットダッシュセミナーのご案内”へ3件のコメント

  1. ミッキー より:

    押忍、押忍、ありがとうございます!すいません、いつもながら3215師匠のコメントがすごく説得力があり、またパワーをもらいました!そうですね、結果が本意ではなくとも、次回の試験の貯金科目にすればいいだけですもんね。そう、そうなんです。最後の最後まで挑戦する、挑戦します!
    空の色が違うように見える日まで、アドバイスよろしくお願いします。
    大阪の弟子ミッキーより。

  2. 3215 より:

    ミッキーさん

    コメントありがとうございます。
    ミッキーさんの今の状況って、試験を直前にした受験生として、とても「正しい」状況だと思いますよ。
    それだけの時間や思いを重ねているからこそ「不安」になるのです。
    だから、不安になるのは「正しい姿」です。

    もちろん結果が本意でないこともあるかもしれません。
    しかし、それでこれまでの「経験」や「積み重ね」は決してなくならないのです。
    受験者の中で一番最低の点数だって構うもんですか。(ノω`)
    それがこれまでのミッキーさんのチャレンジを否定するものにはなりません。

    特にミッキーさんは計画的に「2年で合格」を目標としています。
    もし、今年合格を目指す3科目が60点以上でなかったとしても、「あぁ、来年の貯金科目(60点以上取って、苦手科目を補完する科目)になるなー」と思えばいいですよ。( ‘艸`*)

    応援してます。合格するまでずっとね。(´ ▽ `)ノ

  3. ミッキー より:

    3215師匠お世話になります。だんだん「試合」が近づいてきております・・・今回は全科目を受験しますが、本命の「財務・法務・システム」ですが、模試の点数が伸びずに、現在ひたすら復習に復讐しております・・・が、段々、自身に葛藤しております。「他の科目はともかく、本命の科目の全てがアカンかったら・・・」「もしかして、受験者の中で一番最低の点数じゃないんだろうか?」などなど、不安になっております。本来ならば初学者で、胸を借りる!つもりで受験してもいいと思うのですが、いつもの自分になく弱気な夏風が吹きだしております。もちろん全部ダメでも、また挑戦しますが、自分から自己否定をするのがこんなに怖いものだと思いませんでした。って、すいません弱気な発言をしてしまいまして(笑)なんか師匠に聞いてほしくなりまして(笑)とりあえず試験直前まで、もがき、戦います!なんか、支離滅裂ですいません。あ~~なんかモヤモヤします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です