17代目 春セミナーのご案内!スペシャルゲストも発表します♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」に
ご登録ください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
春セミナー受付中!
17代目初のイベントとなる春セミナーが絶賛参加者受付中です!
お陰様でご好評につき、残席わずかとなっております。
1次2次を問わず、お悩みや疑問に17代目がじっくりお答えします。
初学者の方から、再挑戦の方まで、お気軽に参加ください。
4/22(火)申込み締め切りです!
【開催概要】
- 日時:4/26(日) 13:00~15:00
- 参加費:無料
- 定員:30名(先着順)
- 形式:オンライン(Zoom)
- 内容:グループ別の座談会&質問会
Zoomのブレークアウトルームを活用して、各ルームにて参加者の皆さまと道場メンバーが座談会形式でお話しする時間を設ける予定です。
- どんな教材を活用していたのか?
- 一次試験対策はどんなことを意識していたのか?
- 二次試験の時間配分で意識していたことは何なのか?
などなど、何でも質問していただけたらと思います!
申込時に質問内容を記入する欄を設けております。
こちらに記入していただますと優先して回答もさせていただきます。
ぜひ、この機会に不安や疑問を解消し、合格の大きな一歩に繋げましょう!
セミナー詳細をチラっとお話しします
春セミナー、気になっているけど参加しようか悩んでいる方。
参加したいけど、直接話すのは恥ずかしい方。
そんな方に、春セミナーの詳細企画をちらっとご紹介します。
メインは座談会です!
申し込みの際、1次・2次・混合のどのブレイクアウトルームに参加したいか記入すると、希望のルームに参加できます。
合格者と直接会話できる機会って意外と少ないので、この機会に不安や疑問はどんどん聞いてみよう!
他の受験生の話が聞けるのもなにげに貴重な機会だよね
申し込み時に貰った質問コーナーもあるので、お話だけでも聞きたいなって方も是非参加してね
そもそも道場ってどんな団体なんだ⋯!?と道場歴が浅い人のために、道場の紹介もちゃんとするから安心してね
勉強方法の勉強も大事やで!
気合十分!当日はzoomだけど東京まで行くぜ!
俺も!
私も!
俺も⋯!!と行きたいけど、今回は大阪から気合十分で参加する!
当日はスペシャルゲストも駆けつけてくれるんだよね
せっかくだし、スペシャルゲストの発表もしちゃおう!
スペシャルゲスト、遂に発表します!
皆さん、おすすめのテキストはありますか?
中小企業診断士のテキストは巷に溢れていますが、その中でも受験生4人に1人が購入している超定番テキストがあります。
発売当初からAMAZONでベストセラーとなっている名書⋯
それは「中小企業診断士 一発合格まとめシート」です。

17代目でも一発合格まとめシート愛用者は多数います!
1次試験対策に活用した人:てせ
、じぇい
、めーちゃん
、べし
、そうる
、マルコス
、よっしー
2次試験対策に活用した人:こうた
、じぇい
、めーちゃん
、そうる
、やま
、よっしー
1次試験対策では、科目のテーマごとに優先度が記されてたから、優先度の高いものを重点的に学習出来た!
あと、過去問もテーマごとに分けられてるから勉強しやすかった。
2次試験の学習初期に、なにをどうすればいいのかわからなかったけど、
「まとめシート流!ゼロから始める2次対策」にすべてが掲載されてて本当に助かった!初学者の方はぜひ読んで欲しい!
電車内の勉強道具として重宝してた!
普通に仕事とか大学院の勉強で辞書みたいな感じで未だに活用してるよ!
ここまでの流れでお気づきの方も多いと思います。
今回のスペシャルゲストはなんと!!
まとめシート著者の野網美帆子先生です!!!

「中小企業診断士 まとめシート」著者 野網美帆子先生
https://twitter.com/matome_sheet?s=20
野網先生は、一発合格道場 第9期(2017年度合格)メンバーきゃっしーさんとしても活躍されていた我々の大先輩です。
もしかすると、セミナー当日は先生にも直接質問出来るチャンスがあるかも⋯!?ということで、乞うご期待です!
参加者には抽選でプレゼントもあります
春セミナーにご参加頂けた方には抽選で、嬉しいプレゼントも企画しています。
みなさまにご満足いただけるよう、心を込めて準備しています。
皆さまのご応募を、17代目一同心よりお待ちしております!
☆☆☆☆☆
いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)



