【速報】春セミナー追加募集決定! ※告知のみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
一発合格道場ブログを
あなたのPC・スマホの
「お気に入り」「ブックマーク」
ご登録ください!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitterもよろしくお願いします。

春セミナーの追加募集のお知らせ!

皆様、春セミナーのお申込みありがとうございました!
ほぼ一夜にして定員に達し、我々14代目一同、感激しております!!

平日忙しい人
平日忙しい人

せっかく参加したかったのに、申し込めなかったわ。

予定調整している間に、埋まっちゃったよ

いつも忙しい人
いつも忙しい人


即日で埋まってしまったため、いろんな声があるかと思います。
検討を重ねた結果、募集人数枠を50名まで拡大いたします!

今回のセミナーは1次試験、1次試験対策、2次試験対策のそれぞれをテーマに、みなさまの「モチべ向上!」「やっちゃえGW!」をキーワードにお話します!


■追加募集 申込開始時間

3月25日(土) 20:00 ~

上記時間になりましたら、追加募集記事を公開するので、奮ってご応募ください。


■申込時の注意事項

Googleアカウントが必要となるため、事前作成をお願いします!


■セミナー時の注意事項

1次試験対策、2次試験対策いずれも、セミナー参加時はカメラONにすることをお願いしています。
セミナーに参加する時間帯は、カメラONができる環境での参加をお願いします。

1次試験対策セミナー

日時:4月22日(土) 14:00 ~ 16:30(予定)

2次対策対策セミナー

日時:4月29日(土) 14:00 ~ 16:30(予定)

よくある質問

14代目と仲良くなれますか?

もちろんです!座談会もあるので、ぜひ仲良くしてください!!!

直接話したい14代目メンバーがいます。座談会で一緒にしてもらえませんか?

申し訳ありません!運営の都合上、そのようなご希望に沿うことが難しいです。しかし、どのメンバーも受験生を支援したい気持ちはモーレツにあるので、ぜひ胸の内をぶつけてください!

申込後のキャンセルは可能でしょうか?

お席に限りがありますので、ご参加できる場合のみお申込みください。尚、万が一キャンセルする場合はできるだけ速やかにご連絡ください。申込後の確認メールに記載してある道場14代目のメールアドレスにお送りください。

14代目のおかん
14代目のおかん

14代目の道場メンバー、みんな会うこと楽しみにしとるから、ちゃんと応募するんやで!

☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたらぜひ投票(クリック)をお願いします!
ブログを読んでいるみなさんが合格しますように。

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へにほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加しています。
(クリックしても個人が特定されることはありません)

Follow me!

【速報】春セミナー追加募集決定! ※告知のみ”へ2件のコメント

  1. ペンは剣より強し より:

    セミナーに参加したいのですが、当日予定があります。
    セミナーの様子をアーカイブで見ることは、出来ないのでしょうか?

    1. 一発合格道場14代目 より:

      こんにちは!コメントありがとうございます!

      大変申し訳ありません。アーカイブとして公開する予定はありません。
      しかし、春セミナー後、セミナーレポートを執筆する予定です。
      セミナーと変わらない熱量で、内容をお伝えできるように頑張りますので、ぜひご参照ください!

      引き続き一発合格道場をよろしくお願いします。

      p.s.
      ペンは剣より強しとは、とても素敵なハンドルネームですね!
      剣よりも強いペンで身に着けた診断士の知識は、さらに強力な武器となるはずです!
      14代目一同、ペンは剣より強し様の勉強を心より応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です