» 2014 » 8月 » 10のブログ記事


1次試験、本当にお疲れ様でした

 

お疲れさまです。ハーンです。

この暑い夏、2日に渡っての試験での疲労感は、体験した人にしか分からぬもの。

道場のメンバーも、みんなこの道を通ってきました。

加えて今年は、よりによって「台風直撃」の中での試験。従来以上に気を使うことも、体力を消耗することも多かったと思います。

本当に、本当にお疲れさまでした。

今日はとにかく、疲れをいやしてください

 

私も昨年、2日目の試験が終わって自宅に帰る時に、「結果は分からないけど、とにかく終わった!」っていう開放感で一杯でした。

 

翌日の自己採点は手が震えるくらいの緊張感がありましたが、それも明日以降の話。

今から自分で解答を調べて自己採点チックなことをしても、配点も正確に分からないし、ミスを後悔するだけであまり得策ではないと思います。

 

それより今までの疲れを癒しつつ、明日への鋭気を養いましょう。

 

ということで、

今日の一発合格道場は「OPEN DAY!」です

みなさまの思っていることを自由に書き込んで下さい。

 

試験の出来不出来。

試験問題の愚痴や後悔。

今後に向けての抱負。

お世話になった方への感謝。

 

などなど、何でもOKです。

思っていることを書き込むことで、少しはスッキリして明日への鋭気を養えるかもしれません。

 

そして、一言だけ申し上げたいことがあります。

どんな受験環境の方でも、お世話になった方がみえると思います。

私の場合、やはり家族でした。

本当に月並みではありますが、「今までの感謝の気持ち」を思い起こしつつ、今日一日を過ごしていただきたいと切に願います。

みなさまの今後が「前途洋洋」であることを祈っています

 

 

最後に、一発合格道場は明後日の2次スタートダッシュセミナーを皮切りに、2次試験に関する記事の寄稿などを引き続き行ってまいります。

また、2次スタートダッシュセミナーには、初回募集定員を上回る大変多くの申込みをいただきまして本当にありがとうございました。この場を借りまして御礼申し上げます。

 引き続き、微力ではありますが、一発合格道場は受験生のみなさまサポートに努めてまいります。


累計

本日

アクセスしていただき
ありがとうございます。

↓診断士情報が満載!↓


合格体験談の読み漁りは
最短合格への第一歩!
↓合格体験談の一覧↓


↓二次試験関連記事はココ!↓

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

一発合格道場主催イベント

現在イベントの予定はありません。

道場について

↓ 今、何位? ↓





まずはご覧あれ
↓道場の基本理論↓


↓事例Ⅳ対策本↓


Amazonでランキング一位!
道場のノウハウも満載!
↓合格の秘訣88↓



Naverまとめで
↓主要記事をチェック!↓

FX比較

サルでもわかるFX