中央支会フォーラムご訪問お礼

こんにちは、JCです。

昨日5/28には、診断協会東京支部中央支会の総会に合わせて、中央支会フォーラム2011が開催されました。
先々週【新人診断士必見!】5/28は秋葉原へ急げ! という記事でご紹介させていただいたのですが、とても盛況でした。
来て下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

第2部の第1分科会 研究会・マスターコースの活動説明会というコーナーで
僕の所属しているマスターコース
経営革新のコンサルティング・アプローチ」の紹介プレゼンをやらせてもらいました。
プレゼンをしたほとんどの研究会・マスターコースともに
その会を代表する幹事とか会の中心の方々が発表されている中、
去年診断士登録をしたばかりでマスターコースも入って1年目の
僕をご指名いただけたのはすんごく光栄なことでした。

いつも道場でセミナーをしたり、マスターコースで発表したりするときには、あんまり緊張しないたちなんですが、
昨日はものすごく緊張しました。説明しながら足ががくがくしちゃう感じ。
見に来てくれた新人中央支会員のきょくしんから「めずらしく緊張してた」と的確に指摘されちゃうくらい…

4分45秒という短い時間で説明するのはとっても難しかったのですが、そのとき使ったスライドを抜粋するとこんな感じ。

パワーポイントの資料はもともとあったんっですが、今回用に全面的に改定しました。

こんな中身で1年間進めてゆきます。

来月には無料体験の機会もあるんだよ

プレゼンが終わってからもたくさんの方がブースをご訪問頂きました。
感激しました。

道場の記事をみてきたんです!という方や生JCを見たくて来ました!という方や僕の話を聞いて来月の体験受講に行きます!という方、
すごくうれしかったです。ほんとにほんとにどうもありがとうございました。

by JC

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です