名古屋にてセミナー開催します

お久しぶりです、6代目のなごです。
試験が直前に迫り、多くの方が最後の努力を重ねている時期かと思います。
これまでやってきた努力は確実に皆さんの力となっています。自分を信じて頑張ってくださいね。

そんな中、一次試験が終わるとすぐに二次試験に走り出す必要があります。

二次は記述であり、一次とはまた違った勉強法になるのに加え、試験までの日数が少ないのが特徴。
例年、実力はあるものの準備不足で涙をのむ人が多いのも事実。

そのため少しでも皆さんのお力になれないかと思い、地方在住であるメリットを生かして本年も2次対策の名古屋セミナーを開催しようと考えています。

例年、一発合格道場が開催する東京会場でのセミナーは、すぐに満席になってしまいますが、地方開催のセミナーは受験生が少ないこともあり、少人数で開催しています。

私も昨年、大阪、名古屋にて開催をしましたが、受験生の方と心理的距離が近く、いろいろな疑問や不安にいくばくかはお答えできたのではないかと思っています。

今年は都合により名古屋地区での開催のみですが、お越しになる方とは、様々な対話を通じて、少しでも役に立つ話ができればと考えています。

日時:平成28年8月11日(木)13:30~16:30ごろを予定
(東京と同日開催になります)

まずは皆さんの一次試験での健闘を祈ります。
そして笑顔の皆さんとセミナー会場でお会いしましょう。

【追伸】
和尚でございます。皆さん、ご無沙汰振りでございます。
えっと、なご&和尚、ちと疲れておりまして、申し込みサイトのリンク張ってなかったことに今気づきました!!
ゆえに、いまさらながら、ここで告知させていただきたく!!

申し込み先はここ!

というわけで、皆さん名古屋でお会いしましょう!
(ネタは考え中ですので請う!ご期待!)

Follow me!

名古屋にてセミナー開催します”へ2件のコメント

  1. なご より:

    すくすくさん
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    一次が終わり、本当の戦いがこれから始まります。今回、名古屋セミナーを実施するかどうかは正直迷いましたが、1人でも合格への一助となれば、と考え開催することにしました。
    今回、すくすくさんにはお会いできないようで残念ですが、遠方から応援しています。

  2. すくすく より:

    なごさん、こんばんは。こちらはお盆を過ぎると仕事の繁忙期が一息ついて、一次合格組も加わっての二次試験直前期に突入となります。なお、11日は仕事なので名古屋に行くことができませんが、こちらはできるときに、できる努力をしていきたいです。一発道場のみなさんの記事を、いつも楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です