春セミナー開催「残り100日をどう過ごすか」

一発合格道場の読者の皆さま
おとです。

いつも、道場ブログをご覧いただきありがとうございます。今年も、一発合格に向けた恒例の春セミナーを開催します!

テーマは

「今年合格するために、残り100日をどう過ごすか」です。

平成27年度の試験日程はまだ発表されていませんが、1次試験は、例年8月上旬に行われます。このセミナーを開催する4月29日からは本試験までは、残り約100日。

1次試験合格に向けて勉強中の受験生の皆さま。



・勉強は予定通り進んでいますか?


・答練の点数は十分に取れていますか?


・苦手科目はありませんか?


・もしかして今年は科目合格でいいやなんて思っていませんか?





「今はまだ実力不足で今年は無理かも~」と正直思っているそこのあなた!残り約100日の過ごし方如何で、1次試験に合格することは十分可能です。これ、ホントです。

我々一発合格道場のメンバーが、悩める受験生のために、予備校で教える勉強とは違う視点でのノウハウや、普段のブログ記事だけではお伝えきれないことを披露します。また、皆さん一人ひとりが抱えている悩みや不安、疑問点に、一発合格道場のメンバーが直接お答えします。

さらに、独学や通信で学ばれている方にとっては、合格まで共に励まし合える仲間をつくる場でもあります。加えて、他の受験生がどの程度のレベルなのかを肌で感じることができる良い機会でもあります。

昨年も実施し、受験生にたいへん好評だった、あっと驚く「お土産」を今年もご用意しております。

この春セミナーで、合格に向けて、大きなアドバンテージをぜひ掴みましょう!

開催概要

日時   2015年04月29日(14:00~16:30  受付開始13:45)
開催場所 東京都中央区
(場所の詳細は、申し込み時に記入したメールアドレスにご連絡します)
参加費  500円(税込)
定員   35人(先着順)

内容
第1部(14:00~15:30)
 プレゼンテーション
  ①診断士試験とは?
  ②合格する残り100日の使い方
   (1)GW編
   (2)6月模試編
   (3)直前期編

第2部(15:30~16:30)
 グループディスカッション
 事前アンケートに基づく一発合格道場メンバーとのお悩み相談

お申し込みはこちらから

(※)今日のブログは、キャッシュフローを予定していたのですが、春セミナの告知に変更になりました。次回のブログでキャッシュフローを書きますので、それまでお待ちください。



皆様のご参加をお待ちしています。

おと

Follow me!

春セミナー開催「残り100日をどう過ごすか」”へ3件のコメント

  1. よこ より:

    おとさん
    お手数おかけしますm(._.)m
    ちなみに私はFBでお友達になっていただいたよこです
    よろしくお願いします。

  2. おと より:

    よこさん

    コメントありがとうございます。

    動画については、全体との相談が必要なので、ここでできますとは言えませんが、当日のスライドであれば、別途お送りすることができます。

    再度、コメント欄の「電子メール」欄にメールアドレスを入れていただければ、そちらにお送りします。

    なお、この「電子メール」は、当然ながら公開されず道場の関係者のみとなります。

  3. よこ より:

    とても参加したいのですが地方通信生…
    ほかの魅力のあるセミナーもすべて関東…
    せめてyoutubeででもアップしていただけると…と独り言を言ってみるorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です