一発合格道場口述試験対策セミナーの告知

2次試験が終わり、はや3週間ほど過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
めっきり季節も深秋を迎え、風も冷たくなってきています。
どうかお身体ご自愛ください

また、先日行われたオフ会では、大変多くの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました!
(といってもU2は参加できず…申し訳ございませんでした。)

次回オフ会について まだ受付を行っておりますので、前回参加できなかった方も、参加された方も是非お越しいただき、様々情報交換しましょう!

【日時】

11月18日(火) 19:30-

【会場】
東京 八重洲周辺 (参加リクエストを頂いた方に別途ご連絡致します)

【募集人数】
各回 定員は25名(お申し込み先着順)とさせていただきます。

【参加費】
参加費は1人4,000円程度を予定

お申し込みはこちらから

 

前置きが長くなりましたが、
「一発合格道場 完全合格 口述試験対策セミナー」を行います!!

口述試験は会場に行きさえすれば大丈夫等、諸説話ありますが、備えあれば憂いなしです。
1次試験や2次試験に比べ、口述試験対策に関する情報が極端に欠落していて、U2はなんともいえない不安を抱いていました。

しかし、昨年道場の口述セミナーに参加し、様々なことに気付かせていただきました(^^)
そして、合格後の診断士としての活動を開始するキッカケを作らせていただいた会でもありました

是非本セミナーを受講して、完全合格を勝ち取りましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催日時:2014年12月18日(木)19時~
場所  :東京駅付近(参加者の方に追ってご連絡します。)
定員  :15名(先着順となります。)
対象者 :筆記試験合格者(座席数に限りがあるため、何卒ご了承ください)
参加費 :無料

セミナー終了後、会場近くで懇親会も行う予定です。
(予算:お一人様4,000円前後)

参加ご希望の方は、下記URLよりお申込みください。
(お申込みは12月12日12時より受付開始となります)

参加希望はこちら
↑ ぽちっと押してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またお会いできるのを楽しみにしています

今日の四字熟語:用意周到(よういしゅうとう)
意味:手段と方法と段取りの準備が十分に行き届いて、手抜かりがないこと。「用意」は準備する、「周到」はあまねくいきわたるの意。

今日も元気で
U2でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です