【あと1日】道場OPEN DAY!<決戦前>

「さあ、楽しい試験の時間だな!」

昨年試験会場に着いて、エラそうにつぶやきました

katsuです。

 

とうとう試験は明日ですね

準備はいかがでしょうか
しつこいかもしれませんが、必ず持ち物もう一度チェックしておいてくださいね

体調はどうでしょう 前日は無理せず早めに休んでください

今日、万が一どうしても寝つけない場合ですが・・・
いっそのこともう寝るのはあきらめましょう

「寝なきゃヤバイ・・・」という気持ちが一番寝るのを邪魔します

かといって、「起きて勉強してろ」ってわけじゃないです。

なんと目をつぶって横になるだけで疲れはとれるらしいのです

そう思って横になると意外と寝られるかもしれませんよ!!(笑) (実は過去に体験済です

 

さて、明日からの2日間はきっと緊張、疲労はハンパじゃないと思います

覚悟してください!
でも、その反面終わった後の達成感!開放感!
これはもう格別のハズです!
2日間最後までやり抜きましょう!!

 

今日は「道場OPENDAYです

これから2日間の決戦に対しての決意、意気込み、現在の率直な気持ちなどをお聞かせください

・絶対負けない。ライバルに!いや、何より自分自身に!
・自分を支えてくれたあらゆる人々に感謝します。
・本試験待ってたぞ!絶対合格!!
・とにかくやってやるぞぉーー!!

などなど

一言でも構いません
ぜひアナタのキモチ“コチラのコメント欄”でぶつけてください

お待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< 告 知 >

8月4日は「試験終了の道場OPENDAY!」とする予定です。試験後の感想などのコメントをよろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<最後にkatsuよりメッセージ>

試験を楽しんできてください!
あきらめるなんてもったいない。
とにかくポジティブに!

ある科目が難しくなれば、ある科目は簡単になる。
最後の1マーク、1科目まで絶対にあきらめない。
ギリギリの点数でも合格は合格なんです。

悔いのないように。全力を出し切れるように。
お祈りしています!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



われわれは読者みなさまの1次試験突破を心より応援しています!!

 by 一発合格道場執筆陣一同

 

Follow me!

【あと1日】道場OPEN DAY!<決戦前>”へ27件のコメント

  1. ハカセ より:

    > フジモトさま。わざわざ試験前日にコメントいただき、ありがとうございました! 当サイトが支えになっていたとのこと。本当にうれしい言葉です。フジモトさまの努力が実ることをお祈りしています!

  2. フジモト より:

    1年間心の支えにサイト見てました!
    本当に助かりました。

    受かってきます!

  3. katsu より:

    >安曇野受験生様
    コメント、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
    我々も“独学受験生”に対してもっとお力になれるよう努力していきたいと思っております。
    決意表明ありがとうございました!!

  4. 安曇野受験生 より:

    記事楽しみにしています。独学受験生はつらいね。まわりに感謝、受験生でいられ感謝。今年こそ、診断士になるぞ!

  5. katsu より:

    >ばず様
    とうとう会場入りですか!!
    とても緊迫感のあるコメントをありがとうございます!
    落ち着いてできるところから解いていきましょう。
    あとは、ぜひ試験を“楽しんで”ください!
    p(・∩・)qガンバレ!

  6. ばず より:

    試験会場着きましたが、緊張と暑さで汗がどばどば…(^◇^;)
    それでも、自分の努力を信じて頑張りたいと思います!
    一年間お世話になりましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. katsu より:

    >みなさま
    おはようございます。
    昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
    とうとう本試験。
    行ってらっしゃいませ!!
    そして、朗報をおまちしております。

  8. katsu より:

    >akaneko様
    力強いお言葉ありがとうございます。
    決意が伝わってきました。
    行ってらっしゃい!!
    そして、全力を尽くしてきてください!

  9. akaneko より:

    行ってきます。
    応援してくれた人のためにも
    全力で。

  10. katsu より:

    続々とコメントありがとうございます!

    >moto様

    長かったマラソンのラストスパート2日間!
    第一関門の突破まであと少しです。
    良い“結果”を報告していただけることをお待ちしております!

    >ガネーシャくん様

    再スタートには並々ならぬ決意があったと思います。
    その決意を胸に合格まで戦い抜きましょう!
    御武運をお祈りしています!

    >獣神様

    お忙しい毎日の中、試験まで迎えられたことが本当に素晴らしいです。
    あとは“自分の力を信じて”最後までやり抜いてください!
    決して悔いなきように!

    >tama様

    嬉しいコメントありがとうございます!
    試験でもtama様の“大事な思い”を胸に最後まで絶対にあきらめず戦い抜いてください。
    応援しています!!

    >Oz様
    ここまでたどり着けたのはOz様の努力の賜物ではないかと感じます。
    試験前に感謝を感じられるのは充実した日々を過ごせたからだと思います。
    あとは“楽しんで”最後までやり抜いてください!

    >あず様
    2日間やりきった後の達成感は本当に格別です。
    これまでチャレンジしてきたことの集大成。
    最後まで登りきれることをお祈りしています!

    >かずや様
    ワクワクとドキドキの心!
    すごく充実した日々を過ごせたことが伺えるお言葉です。
    あとはぜひ“楽しんで”試験を受けてきてください!

    >みぎやす様
    お礼のお言葉本当にありがとうございます!
    合格できたら、それはもちろんみぎやす様のご自身のお力です。
    最後まで“自分を信じて”頑張ってきてください!!

    >なっち様
    やってやりましょう!!
    お言葉に並々ならぬ決意を感じます。
    御武運を!!

    >孤独なアスリート様
    “一人で頑張ってきた力”を見せつける時がやってきました。
    私も“集中力”が得点を左右する試験だと思っています。
    アスリートとして最後まで戦い抜いてください!!

    >dartan様
    “試験が待ち遠しい気持ち”きっとそれはdartan様が充実した学習をしてきた証拠ではないかと思います。
    ぜひとも試験ではこれまでの成果を存分に発揮してきてください!
    そしてどうか試験を“楽しんで”きてください!!

  11. dartan より:

    いや~やっと来てくれました。試験日!
    直前はほとんど勉強に集中できないほど
    試したい気持ちでいっぱいでした!
    いいやら、わるいやらで。。。

    やってきたことをとにかく思いっきり
    ぶちこんで来ます!

  12. 孤独なアスリート より:

    独学で、ネット上の仲間もできず、きょうに至ってしまいました。アスリートのように、とにかく集中して頑張ります。

  13. なっち より:

    絶対合格する!
    やる、ぜったいやる!

  14. みぎやす より:

    ダメかもしれませんが、とにかく精一杯がんばる覚悟です。この一年間、参考になるメッセージをたくさんいただいて助かりました。おかげでモチベーションを維持できた様です。もし合格できたら、みなさんのおかげです。とにかく一言お礼を言いたくてメールしました。

  15. かずや より:

    昨年は3科目の科目合格。
    今年は残りの4科目を受けます。

    ワクワクとドキドキの心が入り混じった試験前日を過ごしています。

    やれるだけの事はやった…

    明日、明後日は皆さんと共に頑張ります!!

  16. あず より:

    今年一年間かけてきたもの、全てぶつけてきます!
    高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいもんな!
    道場の皆さん、本当にありがとうございました!

  17. Oz より:

    道場の皆様いつも多くの記事ありがとうございます。
    道場があったからこそここまで辿り着けたと思っております。

    この2日間全力でぶつかります!
    これまで支えて下さった多くの方に感謝しながら明日、明後日は試験を楽しんで受けに行きます!

  18. tama より:

    道場の皆さんには多くの勇気をいただきました。

    自分自身を変えたいという思いからはじめた診断士試験ですが、途中何度も迷うことや挫けそうになる時がありました。そんな時にこのブログが当初の気持ちを取り戻してくれました。

    2日間精一杯戦ってきます。

    ありがとうございました!!

  19. 獣神 より:

    これまで色々な情報を提供頂き、本当にありがとうございました。途中何度かくじけそうになりましたが、何とかこの日を迎えられました。二日間、悔いの無いように全力を出し切ります!

  20. 2度目の2次失敗で、
    7科目受験からの再スタート。
    なかなか切り替えられなかった
    年末年始から、
    気づけば明日は1次試験本番。
    愚痴や後悔を言っても始まりません。
    明日、明後日は、
    前だけを向いて戦ってきます!

  21. moto より:

    学習はマラソン同様、自分との孤独な闘いです。

    その中で、いつも道場に励まされました。
    執筆されている皆様、本当にありがとうございます。

    試験は『結果』が全て。
    しかし、実務では学習で学んだ『過程』が全てです。

    準備は整いました!
    あとは、楽しんで二日間を乗り切ります!

  22. katsu より:

    熱いコメントありがとうございます。

    >kou様

    「これまでの人生で一番勉強した」というとても力強いお言葉をありがとうございます。
    明日からの2日間最大限のパフォーマンスが発揮できるようお祈りしています!!

    >HIRO様

    HIRO様のコメントはものすごく“自信”で満ちあふれているように思えます。きっと1年前の自分との変化を強く感じているのでしょう。
    2日間最後まで “自分を信じて” ガンバってきてください!

    >tomo様

    ガンバってきてください。これから“も”応援してますよ!!
    2次試験前にまたコメントを頂けることを楽しみにしています。

    >けん様

    こちらこそ励ましのコメントを頂きありがとうございます!
    試験でも最後まであきらめずに“足掻く”気持ちを大事にしてください!
    そして合格を勝ち取ってください!応援しています。

    >みやっち様

    学習仲間がいない孤独に耐え、今日までこれたこと本当に素晴らしいです!
    2次試験また一緒に道場にて修行いたしましょう!!
    お待ちしております。

    >みなさま

    まだまだコメント受付してますよ!
    みなさまのお気持ちどんどんぶつけてきてください!!
    よろしくお願いします。

  23. みやっち より:

    予備校は録画コースなので、学習仲間はいない状態でくじけそうなことが何度もありました。
    そんな中、このブログで知識的にも精神的にも支えてもらっていました。ありがとうございます。
    まだここで脱落したくありません。皆様と一緒に勉強していきたいです。明日からの二日間で全力をつくして、そして二次試験に向かいます!

  24. けん より:

    本当にこのブログで多くのことを学びました。励まして頂きました。コメントなくてもそう思ってる方は全国に多数いると思います。
    本当にありがとうございました!!

    あと一日足掻いてみます!!

  25. tomo より:

    頑張ってきます! これまで応援ありがとうございました!

  26. HIRO より:

    いよいよ明日は本試験。
    宿泊所に向けて出発の準備していたら、何故か目がうるんで前が見えなくなりました。

    会社では思う様に昇進昇格出来ず、このまま人生を終りにしたくない、なにより自分に負けたくないと決心して去年8月から暑い日も寒い日も自分なりに勉強続けて来ました。
    その間このブログに幾度となく励まされ本当に心から感謝しています。

    努力は必ず報われる、その事を信じて疑いません。明日は晴れ晴れとした気持ちで堂々と試験場に向かいます。
    自分でいうのも変ですが、これほど頑張れたのだから自分もまだまだ捨てたものでないはず。
    必ず診断士になって世のため人のために働きます。

  27. kou より:

    これまでの人生で一番勉強しました。
    あとはよく寝て、最大限のパフォーマンスさえ発揮出来れば、合格できるはず。

    皆さん一緒に合格しましょう。
    そして立派な診断士になり、日本の企業を魅力的な会社で埋め尽くしましょう。

    そのための第一歩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です