祝!!ブログ村ランキング第1位

こんばんは!アックルです。

本日は読者の皆さまに御礼を申し上げます。

実は「一発合格道場」が11月2日以降ブログ村の「中小企業診断士ランキング」でな・な・なんと!

第1位!!

いつも応援して下さっている読者の皆さま、本当にありがとうございますhappy02

これを励みに我々一発合格道場一同は今後も読者の皆様に有益な情報やモチベーションの維持・向上のきっかけになるノウハウ等を発信し続けたいと思います。

さらにオフ会やセミナーなども今後も定期的に行いますので2011年に受験される方も楽しみにして下さいhappy01

先日開催したオフ会はとても盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
我々道場メンバーも楽しんだのはもちろんのこと、皆さんからたくさんの刺激を頂き励みになりましたupwardright

なお、平日で業務多忙により残念ながらご出席頂けなかった方も多くいらしたので、次回は休日での開催も検討させていただきます。

最後になりますが、今後とも一発合格道場への変わらぬご支援・ご声援のほどよろしくお願いしますconfident

Follow me!

祝!!ブログ村ランキング第1位”へ2件のコメント

  1. アックル より:

    yamadaさん

    ありがとうございます。
    今後も情報の質を高めて受験生に喜ばれるブログを目指します。

  2. yamada より:

    第1位おめでとうございます。今後も受験生目線で有益かつ良心的な情報提供をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です