【セミナー告知!】第1回スト生向けセミナー開催~これからの戦い方を知る

こんにちは。こぐまです。

2013年第1回一発合格道場セミナー開催のお知らせです。

TACストレート生の方は、企業経営理論、財務・会計、運営管理、経済の基本講義が終了し、5科目目の情報が始まったところ。
1科目ごとの重みをひしひしと感じている方も多い頃ではないかと思います。

 

本試験まで半年を切り、「橋げた」を確実に固めておきたいこの時期、当面の目標や学習方法の見直し、マイルストーンの確認など、主に初学者の方々向けにセミナーを開催します。

今回は、合格の感激も新鮮な4代目執筆陣が、自分たちの経験をもとに学習方法に焦点を当ててお話しする予定です。

・この調子で7科目もやり切れるんだろうか?
・財務や経済がどうしても苦手、このままでは・・・
・アウトプットが大切というけれど、インプットも足りていないよ
・これから本試験までどういうことが起きるんだろう?

などなど、いろいろな悩みを抱えてしまう時期です。
8月まで時間がありそうで、実はもうあまり余裕はありません

5月のGW、その後の完成答練、1次模試、そして本試験と、今後の学習に向けて「視界」をクリアにするのとしないのでは、大きな差がついてしまいます。

そろそろやばいよ」と感じて、フルに学習ドライブをかけるきっかけにしていただきたいという思いから、今回のセミナーを企画しました。

受験校に通学されている方はもちろん、通信や独学で学習されている方にも参考にしていただける内容ですので、どうぞ奮ってご参加ください。

===============================================
日時:2月27日(水)19時15分~21時15分(予定)
場所:中央区立産業会館
アクセス:http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html
定員:30名(申し込み先着順)
対象:初学者の方(受験経験者の方もご参加いただけますが、内容は初学者向けとなりますのでご了承ください
参加費:無料

セミナー終了後、懇親会を行います(実費負担、3,500円程度を予定)。

参加お申し込みは下記URLから!
http://kokucheese.com/event/index/74048/

===============================================

 

by こぐま

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です