緊急告知!!!第3回 道場2次セミナーを開催します!!!

こんにちはアックルです。

最近急激に寒くなってきましたが、いよいよ2次試験が近づいてきましたね。
受験生の皆さんはそろそろ自分なりの解法プロセスが身についたでしょうか?
まだまだ不安?そりゃそうですよね。特に初学者はいまだに得点が伸びずに悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

そんな受験生の悩みや不安を少しでも取り除いて頂くため・・・

一発合格道場では「第3回2次試験対策セミナー」を開催します!happy01

今回のセミナーは2次筆記試験前の最後のセミナーです。
そしてこれまでの平日夜の開催とは異なり、今回は日曜日の14時からの開催です。
前回同様、先着早いもの勝ちですので是非是非お早目のお申込みをお願いします。

詳細は、下記を参照下さい。

**************************************

日にち : 2010年10月3日(日曜日)

時間: 14時開始、16時半終了予定
(その後、希望者だけで軽く一杯beer

場所: 新橋駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

内容: 道場執筆陣(昨年度ストレート合格者bullettrain)の
・ 2次試験本番の教訓、注意点等
・ あと5点取る為には? (予定)
・ 本試験当日、力を発揮できるようになる為のワーク (予定)
& 質疑応答

対象: 中小企業診断士を目指す人 (参加意欲がある方、積極的な方、歓迎です)
先着30名までです。

費用: 無料 (飲み会参加者は実費)

申込み:webmaster@rmc-oden.com までお申込みください。

(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

**************************************

(申込フォーム)

・ 氏名:

・ メールアドレス:

・ 受験経験 (今度の10月の受験も含めて) : 1次試験 X 回、2次試験 X 回

・ 一発合格道場 第3回2次セミナーに : (参加を希望する) / (参加を希望しない)

・ セミナー終了後の懇親会に: (懇親会も参加する) / (懇親会には参加し

ない)

Follow me!

緊急告知!!!第3回 道場2次セミナーを開催します!!!”へ1件のコメント

  1. もん より:

    どうもありがとうございました。
    この1ヵ月半は何だったんだ!って凹んでいたところでしたので、ハカセさんがちょうど同じ(受講講師の変更)ことをされていたのに勇気付けられました。
    とにかく頑張るのみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です