緊急告知!!第2回 道場2次セミナーを開催します!!

こんにちはJCです。

一発合格道場では「第2回2次試験対策セミナー」を開催します!happy01

今週末はTACの模擬試験ですね。去年は3000人くらいが受験していたそうです。
2次試験自体の受験者が5000人強だから6割の受験生が受けているという計算になります。自分の今の立ち位置がどこにあるかを知るのはほんとに大切だと思います。ただし、当たり前ですが、模試での立ち位置はあくまで模試、本試験までにはまだまだ伸びしろがありますからね。直前まで申し込み受付してたと思いますので、ぜひこの機会に受けてみてはいかがでしょうか。

さて、2次セミナーですが、日程は、TAC模擬試験の翌週月曜日!  good
初学者も経験者もどこの受験機関生でも独学者でもまったく不問です。
前回の反省を含めて、早いもの勝ちにしました。
ぜひお申込み下さいね。一緒に楽しく2次対策やりましょう!!

 詳細は、下記を参照下さい。

**************************************

日にち : 2010年9月6日(月曜日)

時間: 19時開始、21時半終了予定
         (その後、希望者だけで軽く一杯beer

場所: 新橋駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

内容: 道場執筆陣(昨年度ストレート合格者bullettrain)の
・ 道場メンバーの二次対策のご紹介
・ 道場メンバーが実際にどう解いたかケーススタディ (予定)
・ 読み込み・解釈・記述のグループワーク (予定)
 & 質疑応答

対象: 2次試験受験予定者先着20名さま(初学者・経験者不問)

事前課題:TAC模擬試験再現解答を持参すること。

費用: 無料 (飲み会参加者は実費)

申込み:webmaster@rmc-oden.com までお申込みください

※ おかげさまで募集からわずか1日で予定の20名を超えてしまったため、
  募集を締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました <(_ _)>

注意点: おもに直前に行われたTAC二次公開模試を題材にする予定です。再現答案を持参することを強く推薦します。なお、道場の全ての行事はTACとは一切関係ありません。

(※ ご応募の際の個人情報は、道場関連イベント以外には使用いたしません)

**************************************

(申込フォーム)

・ 氏名:

・ メールアドレス:

・ 受験経験 (今度の10月の受験も含めて) : 1次試験 X 回、2次試験 X 回

・ 一発合格道場 第二回二次セミナーに : (参加を希望する) / (参加を希望しない)

・ セミナー終了後の懇親会に: (懇親会も参加する) / (懇親会には参加し

ない)

・ TAC 二次公開模試を : (受験する予定) / (受験する予定はない)

Follow me!

緊急告知!!第2回 道場2次セミナーを開催します!!”へ3件のコメント

  1. JC より:

    メルクル様

    コメントありがとうございます。 
    ごめんなさいっ!!これからもいろんな機会を考えたいなと思っていますので、その際はぜひご参加くださいね。今回はとほほな気分にさせちゃって、ほんと、もうしわけありません。

    まさ様

    コメントありがとうございます。そうですね。道場メンバー全員が東京で働いている(ひとりシアトルがいますが)関係でどうしても東京で開催になってしまうんです。僕らも会社帰りだったりするので。
    関東じゃない方にも…何か方法がないですかね。

  2. まさ より:

    参加したいです・・・。
    関東に住んでいる人がうらやましい限りです。

  3. メルクル より:

    2次セミナー参加させていただきたかったのですが・・・。
    2次試験受験資格がない トホホ。。。
    またの機会に参加させて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です