緊急告知!!第3回道場セミナーを開催します!!

こんにちは。くれよんです。

2次試験までおよそあとひと月。いよいよ2次試験が近づいてきましたね。演習に2次模試。「急上昇の処方箋」は見つかりましたか?

まだまだ不安despair? そりゃそうですよね。特に初学者はいまだに得点が伸びずに悩んでいる方が多いのではないでしょうか?

そんな受験生の「悩み」や「不安」を少しでも取り除いて頂くため・・・

一発合格道場では「第3回道場セミナー」を開催しますsign03

今回のセミナーは2次筆記試験前の最後のセミナーです。

道場の記事でお伝えしているとおり、この時期になると各自に必要な対策は異なってきています

よって、今回のセミナーは、前回のセミナーのように、こちらから「●●をしましょう」と一律に伝えるスタイルではなく、「参加者側が作る質問形式セミナー」のスタイルで実施を予定しています!

皆さんの個別の悩みに道場執筆陣が「誠心誠意」対応させて頂きたいと思っています。

前回同様、先着早いもの勝ちですので是非お早目のお申込みをお願いしますsign01

詳細は、下記を参照下さい。

*********************************************

◆日程 : 2011年10月4日(火) 19時~21時終了予定
(途中入退場自由。終了後、希望者で「決起大会(懇親会)」予定beer

◆場所: 田町駅近辺の会議室 (別途申込者に連絡)

◆内容:「参加者側が作る質問形式セミナー」がコンセプト。
→ 参加者の個別の悩み・質問等に道場執筆陣がお答えします。
→ 受験生どうしの「座談会」も実施します。

◆対象: 中小企業診断士試験受験者
(※ 10月の二次試験を受験予定の方を想定していますが、
来年度に向けて意欲がある方、積極的な方ももちろん大歓迎 ♪ )

◆先着30名までです。

◆費用: 無料 (懇親会参加者は実費)

◆申込み方法:webmaster@rmc-oden.com までお申込み下さい。
(※ 個人情報は、道場関連イベント以外には使用致しません)

*********************************************

(セミナー申込フォーム)
-----------------------
第3回道場セミナーに参加を希望します。
・ 氏名(ふりがな):
・ メールアドレス:
・ 受験経験  :1次試験 X 回 / 2次試験 X 回
※(今年受験予定の回数を含む)
・ 終了後の懇親会に: (懇親会も参加)/(懇親会は不参加)
-----------------------

また、基本的にはセミナーを中心としていますが、「仕事の都合などでセミナーには参加できないけれども、決起大会・懇親会だけは参加したい!」、喝を入れてください!」という方。大歓迎です♪

懇親会のみ参加の方は以下のフォームでご連絡下さい。

(懇親会の申込フォーム)
-----------------------
第3回道場セミナーの懇親会だけに参加します。
・ 氏名(ふりがな):
・ メールアドレス:
・ 受験経験  :1次試験 X 回 / 2次試験 X 回
※(今年受験予定の回数を含む)
-----------------------

皆さんのご応募をお待ちしておりますhappy01

by くれよん

Follow me!

緊急告知!!第3回道場セミナーを開催します!!”へ3件のコメント

  1. アップル より:

    お返事ありがとうございました。
    大変いつも興味深く拝見させて頂いて
    おります。東京は特に情報が多く
    羨ましい感じがしております。

    通信生などは生の声を聞ける機会がないため
    今後の活動に期待しております。

    質問等がありましたら、こちらよりさせて頂きます。

    お返事ありがとうございました。

  2. アップル より:

    もし可能であればustreamや、メール質問なども遠隔地の
    受験生参加できれば、ありがたいです。

    1. くれよん より:

      アップル様

      くれよんです。お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
      ご質問の件ですが、今回のセミナーはマンツーマン質問形式という内容の観点から、ustreamの実施は予定しておりません。
      ただ、メールでご質問頂ければ、私のみならず多くの道場メンバーよりご回答差し上げることは可能ですので、ぜひご質問をお寄せ頂ければ幸いです。

      「遠隔地の受験生にどう応えるか?」というのは実は道場のひとつの課題です。
      現在は全員が東京近郊のメンバーと言うこともあり、なかなか遠隔地開催というのが難しいのですが、今後に向けてご意見・ご提案などありましたら頂けると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です