【号外】道場春セミナー動画 期間限定配信のお知らせ

*:*夏セミナーのお知らせ*:*

一発合格道場 夏セミナー2019

東京:8月10日(土)

大阪:8月11日(日)

名古屋:8月24日(土)

時間・場所は後日告知いたします。
ぜひご予定ください!

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

おはようございます。makinoです。本日も読んでくださってありがとうございます。

 

さてさて、タイトル通り、本日は号外記事をお送りいたします。

 

突然ではありますが…、
2か月以上前の出来事になりますが、4/14に実施された、大阪春セミナーの動画を配信いたします。ご興味のある方は、以下の内容をご覧の上、お申込み頂ければ、と思います。

 

 

【概要】
1. 今回配信するのは、2019年4月11日の大阪春セミナーの、セミナーパート動画の一部です(相談会パートの動画は配信いたしません)。

 

2.今回は一発合格道場、初の試みといたしまして、「動画配信のトライアル」を目的としています。アンケートにご回答者頂いた方に、限定配信をさせて頂きます。有料(会場代など実費のみですが)で実施したセミナーの一部を、無料配信する事には、道場内でも議論がありましたが、以下の理由から、「今回は無料配信」と致しました。

①配信は、セミナーパートの一部である事
②セミナー開催から2か月経過し、セミナー開催時とは、セミナーパートの時間的価値と鮮度が、等価でない事
③参加者アンケートで、最も評価の高い相談会は除外している事
④今回はトライアルを目的とし、この結果を以って今後の展開を検討したい事

 

3. 配信ご希望者に向けたアンケートの受付は、「6月末」をメドとさせて頂きます。また、配信期間は「2019年7月末まで」をメドとして、セミナー資料と合わせて「無料配信」いたします。

 

4.次回以降のセミナーに関しまして、動画配信実施につきましては、現時点で未定です。実施する場合は、セミナー開催要項と合わせて、開催事前にお知らせする事を検討しております。

 

【配信内容】

以下の動画4本と、資料1点を配信・配付いたします。

動画part1【1次対策】 22分程度
①試験概要+道場理論
②1次試験 10代目の学習タイプ分析
③残り4ヶ月のケーススタディ(かわとも作成分)

動画part2【1次対策】 9分程度
③残り4ヶ月のケーススタディ(たっつー作成分)

動画part3【モチベーションUP】 13分程度
④モチベーションアップと維持

動画part4【2次対策】 21分程度
⑤2次試験概要&10代目実績
⑥2次試験向け学習の進め方

 

資料 動画にてスクリーンに投影した資料(pdf形式にて配付)
===================

以上の概要と配信内容をご理解頂いた上で、配信のお申込みを頂ければ、と存じます。

 

【お申込み方法】
お申込みはこちらから、お願いいたします(Googleフォームが開きます)。

 

 

本日の号外記事は、以上です。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。感謝いたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたら
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぜひ、クリック(投票)お願いします!

皆様からの応援が我々のモチベーション!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です