【緊急告知!!】二次対策勉強会@大阪、開催決定!!

どうも、kskn(きしけん)です!
今日は本当はいよっちの順番でしたが、告知があるので代わってもらいました!

なんと!タイトルにもあります通り、二次試験対策勉強会@大阪を開催することとなりました~!!(パチパチ)

まずは大阪で、試験的に開催します。関西以外の皆さんにはすみません。ただ、少なくとも東京・名古屋・香川にはメンバーが居るわけですし、日本はそう広くないですからやろうと思えばどこでもできます。きっとどこかで第2回が開催されるのではないでしょうか、、、?(無責任)

ちなみに実は大阪春セミナーでこの件を簡単に告知していて、「近日中に詳細を公開します!」と言いつつ気が付いたら1週間経ってましたね。笑
やっと詳細が決まりました。ハイ。

コンセプトは、「解法・考え方・答案への着眼点」を伝えて、「自分自身でPCDAを回せるようになってもらう」、そして、遠方の方、平日忙しい方にも「1日で効率よく学んでもらう」というわけで、土曜日に丸一日かけて徹底的にやります。もとい、やり合います。戦の心構えで参加お願いいたします。斬り捨て御免。

まぁそうは言っても、参加いただく方に特別な制限を設けるつもりはないですから、どなたでも遠慮なくお申込みいただけたらと思います。
早いもの勝ちですし、募集はたったの20人ですからきっとすぐに埋まってしまうと予想しています。申込みがスタートしたら急いで申込みしましょう!

詳細は下記の通りです!

<開催日時>
5月11日(土) 9:30~18:00

<参加道場メンバー>
kskn
makino
zenzenさん (from 9代目)
だいまつさん (from 9代目)
たっしーさん (from 8代目)

<募集人数>
20名

<参加条件>
・今年、二次合格する方(したいではなく、すると決めちゃってる方)
・自分の答案を(主にたっしーさんに)ボロカス言われる覚悟ができている方

<使用教材>
中小企業診断士 二次試験 過去問
平成28年度 事例Ⅰ、事例Ⅱ、事例Ⅲ (事例Ⅳは解法レクチャーのみ行います)

※全問、手書きで回答した答案と解く時に使用した問題用紙をお持ちください。なお時間の都合上、当日取り上げるのは各事例につき2問です。

<費用>
・勉強会のみ→2,000円
・勉強会+懇親会→6,000円

※人数が少ないこと、朝から夕方までの予約であることにより1人あたりの会場費が高くなっています。その分の学びは必ずご提供することをお約束しますのでご了承ください。

<会場>
大阪写真会館
大阪市中央区南船場2-7-14

<募集開始日>
4月27日(土)正午ごろ~

<参加される皆さんがやらなければならないこと>
平成28年度の事例Ⅰ、Ⅱ、Ⅲを手書きで解く
解いた答案のコピーを5部(同じグループの方に配布するため)と問題用紙を1部持ってくる。(問題用紙に予め段落番号を記入しておくとスムーズにディスカッションが進められます)
昼食持ってくる。(受かりたいなら外で昼飯なんて悠長に食べてる暇なんてないっすよね? by だいまつさん)
5月7日(火)の夜にSMSにてリマインドメールを送信しますので、そのメールに対して返信をする。(1日以内に返信がない場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください)
4月27日に忘れずに申込みをする!

申込みはコチラから!!

以上!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

☆☆☆☆☆☆☆

いいね!と思っていただけたら
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
↑ぜひ、クリック(投票)お願いします!

皆様からの応援が我々のモチベーション!!

Follow me!

【緊急告知!!】二次対策勉強会@大阪、開催決定!!”へ4件のコメント

  1. かまかま より:

    待ってました!!
    先日話を聞いてから、告知がアップされるのを今か今かと待ちわびてました。
    その日は土曜日なのに出勤日でしたが、有給取って参加します。
    当日までにボロカスに言われる覚悟をしときたいと思いますので、よろしくお願いします。

    1. kskn より:

      かまかまさん
      大変お待たせしてしまいすみませんでした 笑
      想像の5倍はボロカスに言われると思うので、しっかり覚悟してお越しください!
      よろしくお願いします!

  2. キャッツ より:

    大阪で二次試験対策勉強会やられるとのこと、素晴らしいですね。まして、二次の達人だいまつさんまで来られるなんて、東京からでも飛んでいきたいところですが、日程的に難しそうで残念です。KSKNさんが言われるように第2回が東京でも開催されるといいですね。
    予備校ストレート生にとって、予備校での答練があり怒涛の7週間が始まりますので、日程調整が難しい時期ですが、もし東京で開催されれば出来るだけ参加したいと思います。
    首都圏メンバーの方々、勝手なお願いで申し訳ありません、ご検討いただければと思います。

    1. kskn より:

      キャッツさん
      コメントありがとうございます!
      キャッツさんの強い願いは十分に伝わりましたので、きっと東京メンバーもやってくれると信じてます、、、!
      これからの答練時期、大変だと思いますが頑張って乗り切って合格を勝ち取ってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です